ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

94.保育壁面 ほんわかひな祭り

900
残り0
2
この度は数ある作品の中からこのページをご覧いただき誠にありがとうございます。 ひとつひとつ丁寧に製作しておりますがハンドメイド作品のためのりのあと歪みがあるかもしれません。ご理解いただける方よろしくお願いいたします。 細かいパーツは、うしろから紐を貼り付けつるし雛のようにも飾れます。 毛氈、屏風は、個々のパーツ(糊付けしていないので)なので、アレンジ自由にできます! ★ラミネート加工承りますので必要な方はお知らせくださいませ。
この度は数ある作品の中からこのページをご覧いただき誠にありがとうございます。 ひとつひとつ丁寧に製作しておりますがハンドメイド作品のためのりのあと歪みがあるかもしれません。ご理解いただける方よろしくお願いいたします。 細かいパーツは、うしろから紐を貼り付けつるし雛のようにも飾れます。 毛氈、屏風は、個々のパーツ(糊付けしていないので)なので、アレンジ自由にできます! ★ラミネート加工承りますので必要な方はお知らせくださいませ。

サイズ

A4サイズの用紙と撮影しておりますので参考になさってください!

発送までの目安

即日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に製作しておりますがハンドメイド作品のためのりのあと歪みがあるかもしれません。ご理解いただける方よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    93.メッセージカード 送料サービス中

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピート購入です 😉 😉 😉。本日、「保育壁面 ほんわかひな祭り🎎」と「メッセージカード」の2点のお品を受け取りました 😄 😄 😄。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています 😊 😊 😊。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました 😄 😄 😄。中から、またまた、カラフルで愛らしいお品が現れ、「うわー 😮 😮 😮!お雛様の表情が、温かい。チャーミングな瞳が素敵 😮 😮 😮」とニコニコニコニコ(^^♪ しています。これまで、「保育壁面春 花畑で仲良しイースター」、「保育壁面 すやすや冬眠中」、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 色々な秋の過ごし方」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」、「保育壁面 海中リース」など、14点のお品を頂戴しました 😊 😊 😊。どのお品も病院や職場で大切に飾っています。そして、お品を見るたびに、皆、笑顔が生まれ、ニコニコニコニコ(^^♪ しています 😄 😄 😄。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 😊 😊 😊。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます 😊 😊 😊。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています。どうぞ、今年もよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました 😄 😄 😄。
    2022年1月9日
    by kumaちゃん
    かわうそさんのショップ
    かわうそからの返信
    レビューありがとうございます! お品が無事に届きほっと一安心しております。心温まるメッセージ、ありがとうございます。感謝の気持でいっぱいです。温かいメッセージを励みにこれからも頑張っていきたいとおもいます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年1月9日 by kumaちゃん

    リピート購入です 😉 😉 😉。本日、「保育壁面 ほんわかひな祭り🎎」と「メッセージカード」の2点のお品を受け取りました 😄 😄 😄。いつも、とっても早くお送りくださり、とても感謝しています 😊 😊 😊。ドキドキドキドキしながら、ファイルで丁寧に梱包された封筒を紐解きました 😄 😄 😄。中から、またまた、カラフルで愛らしいお品が現れ、「うわー 😮 😮 😮!お雛様の表情が、温かい。チャーミングな瞳が素敵 😮 😮 😮」とニコニコニコニコ(^^♪ しています。これまで、「保育壁面春 花畑で仲良しイースター」、「保育壁面 すやすや冬眠中」、「保育壁面七福神と正月飾り」、「保育壁面雪だるまのキラキラスノードーム」、「保育壁面 仲良しアニマル②ラミネート加工済み」、「冬保育壁面 森のキラキラツリー🎄」、「保育壁面嬉しいクリスマス」、「秋保育壁面 コスモス野原を通過します!」、「保育壁面 秋 色々な秋の過ごし方」、「保育壁面 秋 ワイワイがやがやのハロウィン」、「保育壁面 海中リース」など、14点のお品を頂戴しました 😊 😊 😊。どのお品も病院や職場で大切に飾っています。そして、お品を見るたびに、皆、笑顔が生まれ、ニコニコニコニコ(^^♪ しています 😄 😄 😄。どのお品も、大好きで大切な「宝物」 😊 😊 😊。いつも迅速・親身なご対応、温かいメッセージやお心遣いにも、厚く御礼申し上げます 😊 😊 😊。素晴らしい作家様とのご縁に、とても感謝しています。どうぞ、今年もよろしくお願いします。この度も誠にありがとうございました 😄 😄 😄。

レビューをすべて見る