
☆ルームブーツ(レトロ柄) オーダーに早急に対応して頂き、ありがとうございました。 出品画像で一目惚れしてお願いしましたが、思ったとおり、すごくかわいくて、モコモコが寒い冬にピッタリです。 ☆手さげバッグ 外についている、もこもこのポケットと温かみのあるチェック柄に一目惚れして注文しました。 ちょっとそこまで!にピッタリのサイズで、早速使わせてもらっています♡
ルームシューズもバッグも気に入っていただけてとっても嬉しいです😆💕 ルームブーツは寒い冬に大活躍してくれると思います👍 バッグも使い勝手の良いサイズ感でポケットのモコモコ感も楽しんで頂けると思います✨ ご丁寧なレビュー誠にありがとうございます🌼新作も少しずつ制作して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!
本日無事受け取りました。同じ作品の再オーダー受けてくださってありがとうございます。素敵なサコッシュ♡すでに息子が愛用してるので、絶対娘夫婦も気にいるはず。おしゃれにラッピングまでして頂き、本当にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました! いつもオーダーやお買い上げ頂き本当にありがとうございます✨ 娘さんご夫婦も喜んで頂けますように😌 この度も誠にありがとうございました🌼
落ち着いた色味でありながら、華やかさもあり、とても素敵な作品でした :にこ: 縫製も綺麗でしっかりしているので長く使えそうです :笑顔: 梱包も丁寧で、今回はプレゼント用での購入でしたが実物を見て私も欲しくなっちゃいました :あはは:
お褒めのお言葉を頂き、とっても嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです✨ ありがとうございます😌 オーダーなどもできる限りお受けいたしておりますので気になるものなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 この度は誠にありがとうございました✨
息子さんへのプレゼントに選んで頂きとっても嬉しいです😆💕 長財布も入るサコッシュ、活躍してくれたら良いな~と願っております✨ いつも本当にありがとうございます‼️
こちらこそ本当にいつもありがとうございます😆 ブラックもベージュも合わせやすく使いやすいお色かと思います✨ レビューも嬉しいです~😭 ありがとうございます🌼

本日届きました✨ イメージしていた以上でとっても気に入りました☺️ この冬ぬくぬくで過ごせそうです♬ 大切に使わせていただきます😊 ありがとうございました✨
無事にお手元に届いたようで安心いたしました✨ イメージ以上とのお言葉、とっても嬉しいです😆💕 足を入れた瞬間にぬくぬく、暖かいのでこの冬大活躍してくれると思います! こちらこそありがとうございました🌼
本日お品物届きました❗️ とっても可愛くて綺麗です😍大事に使わせていただきます。 心あたたまるメッセージやラッピングもありがとうございます!やりとりもとても楽しかったです。 お品物のパッチワークの感じが大好きです。また買わせていただく日を楽しみにしております。 このたびは、ありがとうございました!
無事にお手元に届いたようで安心致しました✨ 気に入って下さりとっても嬉しく思います😆💕お客様のお声が日々の原動力となっています😌こちらこそ感謝申し上げます🙏 作品は少しずつですが制作しておりますのでお時間がありましたらまたギャラリーをご覧くださいね! この度は誠にありがとうございました✨
本日受け取りました。やっぱり大好きな柄のお揃い3点セットは素敵です。お願いして良かった。プレゼント用の色違い、絶対喜んでくれると思います。素晴らしい作品を、どうもありがとうございました。
お揃い柄で3点セットとプレゼント用にショルダーポーチ、たくさんお買い上げ頂きありがとうございました✨気に入ってくださりとっても嬉しいです😊こちらこそありがとうございました~✨
無事に届いて安心しました~😊 刺繍のポーチ気に入ってくださって とっても嬉しいです😆💕 新作も少しずつ制作中です! こちらこそありがとうございました✨
昭和レトロなショルダーバッグ(グリーン)
ギャラリーで見た通り、綺麗なグリーンのレトロバッグ届きました〜♪可愛くラッピングして頂きありがとうございます!次女も絶対喜びます!