ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大人可愛い刺繍ポーチ

1,300
残り0
6
ご覧いただきありがとうございます。 大ぶりなお花の刺繍がとっても可愛いポーチです。 鮮やかなイエローの生地に白のお花刺繍がシックで素敵ですよね! この生地を見つけた時に一目惚れしてしまい、どんな作品を作ろうかとワクワクしながら制作しました~。 25㎝ファスナーを使用し、裏地には11号帆布を使ったのでしっかりしたポーチに仕上がっています。 マチは程良い6㎝です。 お化粧ポーチや通帳を入れるのにも良さそうですね。 素材 コットンリネン、帆布 サイズ 縦15㎝×横25㎝×マチ6㎝ 多少の誤差はご了承ください。
ご覧いただきありがとうございます。 大ぶりなお花の刺繍がとっても可愛いポーチです。 鮮やかなイエローの生地に白のお花刺繍がシックで素敵ですよね! この生地を見つけた時に一目惚れしてしまい、どんな作品を作ろうかとワクワクしながら制作しました~。 25㎝ファスナーを使用し、裏地には11号帆布を使ったのでしっかりしたポーチに仕上がっています。 マチは程良い6㎝です。 お化粧ポーチや通帳を入れるのにも良さそうですね。 素材 コットンリネン、帆布 サイズ 縦15㎝×横25㎝×マチ6㎝ 多少の誤差はご了承ください。

サイズ

上記参考にしてください。

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・一点一点丁寧に仕上げていますが多少の歪みやずれはご了承ください。 ・写真と実際の色合いが異なる場合があります。 ・入金してから(土日祝を除く)の発送目安になります。 ※ご質問等ございましたらご注文前にお問い合わせください。
  • 作品画像

    お花刺繍のポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました。 二つとも 刺繍が すごく 可愛いいです😄 また 新作も 楽しみにしています。 ありがとうございました。
    2020年11月21日
    by moz10
    kinari-worksさんのショップ
    kinari-worksからの返信
    無事に届いて安心しました~😊 刺繍のポーチ気に入ってくださって とっても嬉しいです😆💕 新作も少しずつ制作中です! こちらこそありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月21日 by moz10

    無事に届きました。 二つとも 刺繍が すごく 可愛いいです😄 また 新作も 楽しみにしています。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る