無事にお届け出来たようで安心致しました✨ 春色バッグ、職場でお使い頂けるとの事で、私の方こそとっても嬉しいです😆✨ 丁寧なレビューも感謝致します😌 ありがとうございます! とっても製作の励みになります! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!
本日無事に届きました とてもかわいい花がらに一目ぼれしての購入でしたが 実物も本当にかわいくて大満足です 早速これからたくさん使わせていただきます ありがとうございました :笑顔:
無事にお届け出来たようで安心致しました✨ 春らしい花柄のバッグ、用途によって形も変えられます😆ぜひたくさんご活用くださいませ🌼 とっても嬉しいレビューをありがとうございます✨製作の励みになります! この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました😊
昨日、届きました! 春らしい刺繍生地に デニムが入ってて 甘すぎない感じが 素敵なデザインです(*^▽^*) 気に入りました! ちょっとお出かけに サイズもピッタリです♪ 大切に使わせていただきます。 この度も ありがとうございました(≧▽≦)
無事にお届け出来たようで安心致しました✨ 気に入って頂けたようで凄く嬉しいです😆🌼 春のお出かけにぜひご活用くださいませ✨ いつもご丁寧にレビューをありがとうございます😆とても励みになります! この度も誠にありがとうございました😊
無事にお届け出来たようで安心しました✨ 気に入ってくださってとっても嬉しいです🎵 たくさん使ってくださいね☺️ レビューありがとうございました!! またご縁がありましたら宜しくお願い致します😆
無事にお届けできて安心致しました✨ 気に入ってくださってとっても嬉しいです☺️ お時間がありましたら、 ぜひまたギャラリーをご覧くださいませ😌 この度は誠にありがとうございました✨
本日 商品を受けとりました。形 柄ともに好みでこのバックを持って出掛けることが楽しみです。これからたくさん使っていきたいと思います!また 素敵な色や柄に出会えたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました~😆 形や柄がお好みとの事でとっても嬉しく思います✨これからのお出かけにたくさんお使いくださいね!いつもありがとうございます💕
気に入って頂けてとっても嬉しいです😆💕 それぞれ違った雰囲気ですのでシーンに合わせてたくさん使ってくださいね🎵 こちらこそありがとうございました✨
確かに届いております。連絡が大変遅くなり申し訳ございませんでした。届いた日に直ぐつかわせて頂きました!見た瞬間に気に入って実物もとても可愛らしく大変 気に入っております。今後も素敵な作品に出会える事を楽しみにしています。この度はありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心致しました😊 届いた日にお使い頂けたなんて✨ とっても嬉しいです~😆💕 今後も少しずつですが制作を進めて参りますのでどうぞ宜しくお願い致します😌 この度は誠にありがとうございました✨
レビュー遅くなってしまってすみません。お品物届いております。実物もとても素敵ですね。シンプルだけど個性的で可愛いいです。通勤用のサブバッグに使わせてもらいます。ありがとうございました。
無事に届いて安心致しました😊気に入って頂けたようで良かったです~🌼通勤用にたくさんお使いくださいね😉こちらこそ誠にありがとうございました!
リメイクデニムの大きめパッチワークバッグ
梱包も丁寧でオシャレです👍🏻✨ デニム地 パッチワーク イエローが好きなのもあって 大大満足です😍ちょ〜可愛すぎてテンション上がりました🤩丁寧に作られていて また購入させてもらいたいと思います😊