ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ドット刺繍のくったりリネンバッグ

3,500
残り0
3
ご覧いただき誠にありがとうございます! ドットが可愛い♪リネン生地で 程よいサイズのバッグを作りました! こちらのリネン ドット柄がなんと刺繍なんです🎵 これは意外!そして可愛い❤️  リメイクデニムパーツで 持ち手やポケットを付けて。 リネンとデニムの組み合わせ 可愛くておすすめです!   内布は春らしく ミモザイエローにしました!   お財布スマホにマスクケース ちょいとのお出かけに~   マチもたっぷりなので お弁当など入れても🙆   横37cm×高さ25cm×マチ13cm 内ポケット 横16cm×高さ12cm
ご覧いただき誠にありがとうございます! ドットが可愛い♪リネン生地で 程よいサイズのバッグを作りました! こちらのリネン ドット柄がなんと刺繍なんです🎵 これは意外!そして可愛い❤️  リメイクデニムパーツで 持ち手やポケットを付けて。 リネンとデニムの組み合わせ 可愛くておすすめです!   内布は春らしく ミモザイエローにしました!   お財布スマホにマスクケース ちょいとのお出かけに~   マチもたっぷりなので お弁当など入れても🙆   横37cm×高さ25cm×マチ13cm 内ポケット 横16cm×高さ12cm

サイズ

上記参考にしてください。

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・一点一点丁寧に仕上げていますが多少の歪みやずれはご了承ください。 ・写真と実際の色合いが異なる場合があります。 ・入金してから(土日祝を除く)の発送目安になります。 ※ご質問等がありましたらご注文前にお問い合わせください。
  • 作品画像

    ドット刺繍のくったりリネンバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、届きました! 春らしい刺繍生地に デニムが入ってて 甘すぎない感じが 素敵なデザインです(*^▽^*) 気に入りました! ちょっとお出かけに サイズもピッタリです♪ 大切に使わせていただきます。 この度も ありがとうございました(≧▽≦)
    2021年3月18日
    by yuUyu
    kinari-worksさんのショップ
    kinari-worksからの返信
    無事にお届け出来たようで安心致しました✨ 気に入って頂けたようで凄く嬉しいです😆🌼 春のお出かけにぜひご活用くださいませ✨ いつもご丁寧にレビューをありがとうございます😆とても励みになります! この度も誠にありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年3月18日 by yuUyu

    昨日、届きました! 春らしい刺繍生地に デニムが入ってて 甘すぎない感じが 素敵なデザインです(*^▽^*) 気に入りました! ちょっとお出かけに サイズもピッタリです♪ 大切に使わせていただきます。 この度も ありがとうございました(≧▽≦)

レビューをすべて見る