無事に届いて安心しました! いつもお買い上げ頂きありがとうございます✨ ルームシューズ気に入ってくださって嬉しいです😆 これからも少しずつですが作品を制作して参りますので宜しくお願い致します! この度も誠にありがとうございました😊
無事に届いて安心しました! 気に入っていただけたようで とっても嬉しく思います😆✨ こちらこそありがとうございました! またお時間ありましたらぜひギャラリーを ご覧くださいね☺️
連絡が遅くなり大変失礼しました。この度はとても素敵な作品に出会えた事 嬉しく思っています。大切に使っていきたいと思います。作品の趣が好きなのでまた見に行かせて頂きます! ご縁がありましたら宜しくお願いします✨
無事に届いて安心いたしました~😊 作品気に入ってくださってよかったです✨ 秋冬の作品、少しずつですが制作中ですのでお時間ありましたらギャラリーをご覧くださいね☺️レビューありがとうございました✨
無事に届いて安心しました✨ プレゼントに選んで頂きとっても嬉しかったです🎵 お時間がありましたらまたギャラリーをご覧くださいね☺️ この度は誠にありがとうございました!
無事に届いて安心しました✨ さっそく使っていただけるんですね~😆 気に入ってくださってとっても嬉しいです🌼 こちらこそありがとうございました❗️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いて安心しました! 気に入ってくださってとっても嬉しいです😊 こちらこそありがとうございました✨
無事に届いたようで安心しました! 気に入ってくださって良かったです✨ 秋冬にたくさん使っていただけると嬉しいです😊レビューありがとうございました✨
無事に届いて良かったです🎵 気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ こちらこそ、また宜しくお願い致します❗️ レビューありがとうございました✨
素敵な 保冷ランチバッグ 有難うございました。 本当に購入して良かったと思っています。 大切にしたいと思います✨ 作家さんがまたすごく素敵な方だなと感じました。 購入後 お礼のメッセージ 私のメッセージにまた返信してくださり 発送後も丁寧なメッセージを頂き 安心出来ました(*^^*) そんな作家さんが作られる作品は やはり丁寧で素敵な作品で感動しました また購入させてもらいたいなと思っています(*^^*)
無事にお手元に届き、気に入って頂けてとっても嬉しいです✨ こちらこそ丁寧で素敵なメッセージを頂き感謝と感動をしております✨ 改めまして、ありがとうございます! 作品作りの励みになります! これから秋冬物もたくさん制作していきますので良かったらまたギャラリーをご覧くださいね🎵 この度は誠にありがとうございました✨
スマホショルダーポーチ
本日無事受け取りました。色違いもやっぱり可愛らしいです!絶対気に入ってもらえる自信があります!本当にどうもありがとうございました。