*cororincoron* ハンドメイド犬服
レビューありがとうございます💕 これから寒くなってきますし、重ね着ベストで暖かくしてお散歩も楽しんでくださいね❣️ またのご縁を楽しみにしています😊
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただけて嬉しいです💕 ベストタイプなので、ブルゾンなどよりは気軽に着ていただけると思います。 これからの季節、沢山着まわしてくださいね〜🍁 またのご縁を楽しみにしています❤️
2回目の購入でした ! やっぱり、すごく可愛いデザインで大満足です💕 秋のお出かけでたくさん着させようと思います!! また新しい服も注文したので、届くのが楽しみです(*^^*)🎵
レビューありがとうございます🤗 ちゃんとカメラ目線でモデルさんが出来て、とってもお利口さんですね💕 秋のお出かけに、ヘビロテしてもらえると嬉しいです❣️ Tシャツとベストも気に入っていただけるよう、丁寧にお作りしますね〜😊
レビューが大変遅くなりすいません💦 初めての購入だったんですが、とても親切に対応してくださり助かりました! デザインも私の好みのものばかりで、デニムが好きなのでこちらを購入。 とっても可愛いです💕 やっと涼しくなったので、着させるのが楽しみです(*^^*)
レビューありがとうございます😊 とっても可愛い着画も❤️ サイズ感もちょうど良さそうで安心しました。 やっとわんこ服の季節が来ましたね❣️ たくさん着て、お出掛けを楽しんでくださいね〜🍁
いつもお世話になってます! 今回も可愛いお洋服でした💕 チェックで色味は秋冬仕様ですが、 生地が厚過ぎないので 今からでも重宝します! これから秋のお出かけが楽しみです! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、いつもありがとうございます❣️ 今年は涼しくなるのが早そうですし、たくさんお出かけを楽しんでくださいね。 またよろしくお願いします┏○ペコッ
レビューありがとうございます❣️ 一緒にご注文いただいたパンツとも相性の良いボーダーなので、たくさん着回してくださいね💕 早く長袖を着れるくらい涼しくなって欲しいですね〜😊
レビューありがとうございます😊 今回も気に入っていただけて嬉しいです❤️ シンプルなデザインと合わせやすいカラーなので、いろんなトップスとコーディネートを楽しんでくださいね❣️ またよろしくお願いします┏○ペコッ
めっちゃ可愛いお揃いのお洋服が来ました♪それぞれ名前を入れて頂いて嬉しいです。秋まであと少し、 みんなて着てたくさんお出かけしたいと思います。ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
レビューありがとうございます❤️ 4わんちゃんがお揃いを着て、みんなでお散歩してる所を想像しながらお作りしました( ´艸`) もう少し涼しくなってきたら、たくさんお出かけ楽しんでくださいね💕 またよろしくお願いします┏○ペコッ
本日、届きました。 今回もとってもかわいいくてサイズもぴったりです。 自分たちのお洋服だとわかると大騒ぎで順番に試着しました。 :にこ: また、気に入ったものがありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます😌 みんなにも毎回喜んで貰えて、嬉しい限りです💕 長袖にはまだちょっと早いかもしれませんが、もう少し涼しくなってきたら、いっぱい着回してくださいね❣️ またのご縁を楽しみにしています❤️
★オーダー★バイアスチェック ハイネックTシャツ&ワンピース犬服
とても可愛いお洋服です!お揃いで着せようと思います☺️ありがとうございました。