*cororincoron* ハンドメイド犬服
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただけて嬉しいです。 来年もスマイルトレーナー同様、笑顔で元気いっぱいの1年でありますように。 お心遣いに感謝です😊
商品が届きました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 思ってた以上に、カッコイイ&可愛い仕上がりでとても気に入っちゃいました😍😍😍💕💕💕 リピーターになる言葉間違いなしです‼️ 今後とも、宜しくお願い致します🤲 この度は、お忙しい中ありがとうございました😊🍀✨
レビューありがとうございます❣️ 気に入っていただけて嬉しいです💕 リピーター宣言も感謝です😁 どれも着まわしのきくアイテムなので、色んなお洋服と合わせてコーディネートを楽しんでくださいね👍 またぜひお願いいたします❤️😆
レビューありがとうございます❤️ 気に入っていただけて嬉しいです😊 サイズも良さそうですし、何よりとっても可愛い〜💕 この冬は沢山着まわしてくださいね❣️ またのご縁を楽しみにしています(。ᵕᴗᵕ。)
ご連絡遅くなりました💦 思ってた通りの綺麗な仕上がりてありがとうございます😊とっても気に入りました😍 めちゃファンなのでまた次も期待してます💕
レビューありがとうございます❣️ 今回も気に入っていただけて、とっても嬉しいです😊 ファンだなんて、ホントに光栄です💕 寒い季節、ベストで暖かくしてお散歩を楽しんでくださいね❣️
レビューありがとうございます😊 ボーダーとデニムパンツは鉄板ですよね。 ベストも合わせて、いろいろコーディネートも楽しんでくださいね❣️ 是非またよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
おはようございます :笑顔: 発送のご連絡の翌日には到着しております :にこ: ラッピングの上から見てもかわいい!! 素敵なハンガーまでつけていただいてありがとうございます。 今度の休日にはこのお洋服で散歩に出かけます。 メッセージでお知らせしますので画像を見てくださいね :あはは: このたびはありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます❤️ 無地にお届け出来ましたようでら安心致しました。 お洋服の方も気に入っていただけて嬉しいです😊 ハンガーも簡易なものですが、良かったらお洋服の保管に使ってくださいね❣️ この季節、ベストで暖かくしてお散歩楽しんでくださいね🍁 着画も楽しみにしています💕
とっても楽しみにしていたベストが届きました✨❣️待った甲斐があり、どこもかしこも全部可愛い😍です! サイズもバッチリ!美しい縫製で、素敵に作って下さり本当にありがとうございます💕。お心遣いにも感謝致します✨。またお世話になると思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🤲。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とっても嬉しいです❣️ 大変お待たせしてしまった上に、突然のタグの変更も快く承諾いただき、本当に感謝しております。 今後もどうぞよろしくお願いいたします❤️ またのご縁を楽しみにしています💕
素敵なお洋服が届きました💕発送まで時間がかかると言われましたが、今の季節にピッタリのお洋服です。 可愛い洋服が多いうちの子ですが、格好良い洋服が増えました🤗バンガーまで付けていただき、ありがとうございます😊時間がかかっても、待てるお洋服です。 また、よろしくお願いします🙏
レビューありがとうございます💕 とっても嬉しい評価をいただけて、感謝しかありません😭 おまけのハンガーも簡単な作りのものですが、喜んでいただけて良かったです。 シンプルなお洋服がメインになりますが、今後ともよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございます❤️ 今回も気に入っていただけて嬉しいです😊 お待たせしてしまうことが多いですが、いつも暖かいお心遣いをいただき感謝しております。 またのご縁を楽しみにしていますね💕
★オーダー★ブルー★スマイル切り替えパーカー&ワンピース犬服
この度は、とても親切に対応して頂き有難うございました🙇 サイズピッタリで洋服も可愛くて大満足です😍 早速着せてお出かけしてきました😊