*cororincoron* ハンドメイド犬服
ニコちゃんワッペンがとっても可愛いワンピです~(≧▽≦) スカートの色も大好きで💖 男の子もおソロでコーデができて最高に素敵なおソロ服です♪ オーダーできてホントに嬉しかった~💕 また新作楽しみにしています♪
レビューありがとうございます🤗 3人お揃いのお写真も拝見しました❣️ 一緒にお散歩してるところを想像して、嬉しくなりました😍 この冬たくさん活用してくださいね〜💕 またのご縁を楽しみにしています(。ᵕᴗᵕ。)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❤️ まだ寒い日が続きそうですし、お手持ちのお洋服との重ね着で、暖かくしてお散歩やお出かけを楽しんでくださいね❣️ またのご縁を楽しみにしています💕
お洋服届きました(*^-^*) いつもとても可愛くて、丁寧に仕上げてくださり安心してオーダーさせていただいております。この度もありがとうございました(*´∀`)♪大切に着させていただきます♪
レビューありがとうございます❣️ 大変お待たせしてしまいましたが、今回も気に入っていただけて嬉しいです😊 長袖で多少厚みもある生地なので、この冬たくさん活用してくださいね〜💕 またのご縁を楽しみにしています(。ᵕᴗᵕ。)
お洋服受け取りました♡ 可愛いくてとても素敵です! 本当凄く丁寧に作ってくださってて 凄いなぁ〜っていつも眺めてます。 購入出来て良かったです。 ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます❤️ 大変お待たせしてしまいましたが、喜んでいただけて嬉しいです😊 まだまだ寒い日が続きそうですし、お出かけやお散歩にたくさん活用してくださいね❣️ またのご縁を楽しみにしています(。ᵕᴗᵕ。)
今回で、2回目の購入です。 いつもsold outで、中々、購入できなかったのですが、やっと買えたお洋服は、想像通りの可愛さで、直ぐに2枚目が欲しくなり購入したお洋服です(^^) 今回のお洋服も、とても可愛いです💕 また、よろしくお願いします🤗
レビューありがとうございます❣️ 今回も気に入っていただけて嬉しいです😊 出品数が少なくご不便をおかけしている上に、納期も快くお待ちいただけて感謝しております。 また気に入っていただけるものがありましたら、ぜひよろしくお願いします💕
とても可愛いニコちゃんのフードトレーナーが届きました❢ 無茶苦茶、可愛いです♡(> ਊ <)♡ サイズもピッタリでした。 楽しみにしていたので、想像以上で大満足です꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ ありがとうございました❢ 又、宜しくお願いします。
レビュー&とってもキュートなお写真、ありがとうございました❤️ こんなに可愛く着こなしてくれて、お利口さんの2人に感謝です( ´艸`)💕 サイズの方もいい感じで良かったです😊 ぜひまたよろしくお願いします❣️
レビューありがとうございました❤️ お届けが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした😓 取りあえず、三連休のお出掛けに間に合って良かったです❣️ 全員お揃いで歩いてる姿を想像するだけで、嬉しくなってにやけちゃいます( ´艸`)💕💕 ぜひまたよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
レビューありがとうございました❣️ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 1年最初のお出かけに間に合って良かったです😊 今年もどうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)
レビュー遅くなってしまいました。 今回はサイズ変更などをしていただいて調整をしていただきましたが、いい感じのサイズ感でぴったりです。 パーカーの厚みが今の季節にぴったりの厚めで袖丈が少し長めで寒がりのうちのこにはうれしいです。 また、次回も楽しみにしてます。
レビューありがとうございました❣️ 今回も気に入っていただけて嬉しいです😊 寒い日が続いていますが、暖かくして初詣など楽しんでくださいね〜🎍 今後もサイズ変更など、遠慮なくご相談くださいね。
*scintiller77様 専用ページ*
今回も可愛いお洋服ありがとうございました。 お出かけが楽しみ♪ また宜しくお願いいたします。