*cororincoron* ハンドメイド犬服
レビューありがとうございます😊 みんなストレス無く着てくれてるみたいで嬉しいです❣️ 沢山着回してくださいね💕
レビューありがとうございます💕 とってもとっても喜んでいただけて、嬉しい限りです😊 そして、なんてイケワンくんなんでしょう😍😍😍 お洋服も数段かっこよく見えちゃいますね❣️ 今後ともぜひよろしくお願いします。 またのご縁を楽しみにしています┏○ペコッ
今回も可愛い服をありがとうございました😊❤️ サイズもちょうどでお出かけするのが楽しみです🚙 コロナでお出かけするのはまだ先になりますが、お互いもう少し辛抱しましょうね🥺 また次回もよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 サイズの方も良さそうで安心しました。 はいっ!今は辛抱ですね‼️ 早く終息してくれることを願ってます。 またよろしくお願い致します┏○ペコッ
レビューありがとうございます❣️ 今回も気に入っていただけて良かったです🤗 なかなか遠出がしにくいご時世ですが、新しいお洋服で気持ちupしていただけると嬉しいです。 またぜひよろしくお願いします┏○ペコッ
レビューありがとうございます💕 今回も気に入っていただけて嬉しいです😊 チャーリーブラウンのタンクトップにもバッチリですね❣️ 色んなトップスと合わせて、コーディネートを楽しんでくださいね〜🤗 またのご縁を楽しみにしています┏○ペコッ
レビューありがとうございます❣️ 大切なご友人へのプレゼントに選んでいただき、とっても嬉しかったです。 お友達にも喜んでいただければ幸いです😊 またのご縁を楽しみにしています┏○ペコッ
今回で3着目のズボンです いつも購入当初から細かな相談にものって頂き、安心して注文できます。 上着に合わせて、3種類のズボンを着回しできるのがとても楽しみです。また、色違いがでたらまた購入したいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます❣️ 今回も気に入っていただけて、とっても嬉しいです💕 パンツはサイズ合わせが難しいので、ワンチャン達が快適に着用出来るように、気になるところは気兼ねなくご相談くださいね😊 またのご縁を楽しみにしています┏○ペコッ
レビューありがとうございます😊 お手持ちのトップスと組み合わせて、沢山着回してくださいね❣️ またのご縁を楽しみにしています┏○ペコッ
ずっと欲しかった、スカートが届きました。少し短め丈のシャツや、セーターにとても似合うと思って、購入しました。季節に関係なく、1年中使え重宝しそうです。 ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます💕 気に入っていただけて嬉しいです。 トップスのデザインを邪魔しないように、あえてシンプルにしていますので、色んなコーディネートを楽しんでくださいね❣️ またのご縁を楽しみにしています😊
★オーダー★ヒッコリーデニム★インナーパンツ犬服
無理なサイズ調整をして頂き申し訳ありませんでした。 先程履かせてみましたが、とってもイイ感じです👍 ありがとうございました(^^*)