*cororincoron* ハンドメイド犬服
ご連絡遅くなりました。 ヒッコリーのパンツとホワイトのパンツの2本とも届きました。可愛くってとても気に入りました。パンツがあまり好きでないのか足元をよく気にするのですが、着たまましばらく遊んでいたので履きやすかったのだと思います。 暑くなってきたので今は重ね着しないのですが、涼しくなったらいろんなTシャツとコーディネートを楽しみたいと思います。 このたびはお世話になりました。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです❤️ パンツが苦手なわんちゃんは多いようですが、少しづつ馴染んでくれるといいですね❣️ ヒッコリーの方はオールシーズンお使いいただけるので、色んなトップスと合わせてみてください💕 またのご縁を楽しみにしています(。ᵕᴗᵕ。)
何回目か分からないぐらいお世話になっております! 毎回可愛い服が手元に届くたびお出かけが楽しみになります(*^^*) また新作が発売される時にもお世話になりたいです(*´꒳`*) いつも本当にありがとうございます! また次回もよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます😊 こちらこそ、いつもお世話になってます。 毎日のお散歩や、ご家族での楽しいお出掛けに愛用していただけて、本当に嬉しいです❣️ 今回もたくさん着回してくださいね。 またのご縁を楽しみにしています🥰
レビューありがとうございます😊 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 お洋服を着て、元気にお散歩してる姿を楽しみにしています❣️
レビューありがとうございます❤️ 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 サイズの方も良さそうで、安心しました😊 やっぱりお揃いは可愛いですね〜( ´艸`)💕 またペアで作らせていただけるのを楽しみにしています💕
マリンルックのワンピとトップス、白パンツを購入しました。 サイズもピッタリで本当に可愛いです💓 お揃いなので、本当に嬉しいです(◍•ᴗ•◍) 前身頃は通気性の優れた生地で、暑い夏も涼しく着れそうです(θ‿θ) 背中にお名前も入れて頂き、オリジナル感が出て、素敵です!! 早速、着てお出掛けしたら、可愛いと連呼されました(。•̀ᴗ-)✧ 本当に可愛い服をありがとうございました。 又、宜しくお願いします❣
レビューありがとうございます🤗 とっても可愛いツーショットも感謝です❤️ 早速お出かけにも着ていただけて、しかも好評とのことで、テンション上がっちゃいました( ´艸`)💕 夏の間、たくさん着回してくださいね! またのご縁を楽しみにしています┏○ペコッ
レビューありがとうございます❤️ 今回も気に入っていただけて、嬉しいです😊 お散歩やお出かけに、たくさん活用してくださいね‼️またのご縁を楽しみにしています┏○ペコッ
夏にピッタリの、お洋服が届きました。背中に名前を入れてもらって、とても可愛いです💕これから、沢山着せてでかけます😊ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします🙇
レビューありがとうございます😊 おしゃれなもなかちゃんに気に入ってもらえて、とっても嬉しいです💕 暑さに負けず、沢山お出かけを楽しんでくださいね❣️ またよろしくお願い致します🤗
レビューありがとうございます❤️ メッシュ生地なので、暑い夏も涼しくおしゃれしてもらえると嬉しいです💕 またよろしくお願い致します😊
今回で4種類目の購入です。 今回は念願の白いマリン風のズボン👖夏らしく薄い生地の仕上がりに青色のステッチは写真でみるより実際に見たほうがかわいいです。 いつもながら、しっかりした縫製でハンガー付きなのが嬉しいです。 これから色々着こなしできるかと思うと最高に嬉しいです。今後もよろしくお願いします
嬉しいレビューをありがとうございます😊 今回も気に入っていただけて良かったです。 おっしゃる通り、いつものデニムより薄手なので、夏でも無理なく着用してもらえると思います❣️ カラバリも増やしていきたいと思っていますので、またよろしくお願いします❤️
★オーダー★うしさん柄パーカー&パーカーワンピース犬服
とって可愛い牛さん柄ペアが届きました😊 次のお出かけが楽しみです。 また画像送らせて頂きます。 ありがとうございました。 また可愛い😍ペア期待してます。