ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★オーダー★グレー★アラン風ニットのショールカラーベスト

2,900
残り0
7
【商品について】 落ち着いたアースカラーで、どんなインナーとも相性が良い、重ね着がおすすめのショールカラーベストです😊 グレーとベージュを出品していますが、どちらのカラーも性別を選ばないので、お手持ちのインナーで色々コーディネートを楽しんで下さいね❣️ ⚠️写真のインナーTシャツは別売です。 ※ 今回はパンツの販売予定はありません。 次回の再販をお待ちいただけると助かります😊 厚み ★★★★☆ 伸縮性 ★★★★★ 使用している生地・・・ねこの隠れ家 さん 使用している型紙・・・millamillaさん 【サイズについて】 生地在庫の都合で、小型犬(出来上がり)サイズ(胴周り33~47cm位)まででお作りします。 ※ 胴周り(出来上がり)48cmを越える場合は、+500円~ となりますので、購入オプションで選択してくだい。 胴回り55cmを超える場合は、ご購入前にメッセージよりご相談ください。 ※ 生地在庫の都合で、お断りする場合もあります。 素人のハンドメイド品につき、1cm前後の誤差はお許しくださいね(^^; ご注文時に、ご希望の出来上がりサイズをお知らせください。 ・首周り ・胴周り ・着丈 ・前丈 ※ 重ね着用の場合、首周りと胴周りはインナーのお洋服サイズ+2~3㎝位がおすすめです。 ワンピースを合わせる場合は、2~3㎝短めにすると可愛いですよ♡ 念のため、ヌードサイズと犬種もお知らせいただけると参考になります。 【納期について】 ご入金確認後、40日前後 【その他】 チャコペンの跡が残っている場合がありますが、水で消えるペンを使用していますので、一度お洗濯していただけるとキレイに消えます(^^) 洗濯はネットに入れて優しく洗ってくださいね! 2本針4本糸ロックミシンと家庭用ミシンで、ひとつひとつ心を込めて作製しておりますが、なにぶん素人作品ですので、縫い目のゆがみや糸の始末、端処理など、完璧を求められる方はご遠慮ください。
【商品について】 落ち着いたアースカラーで、どんなインナーとも相性が良い、重ね着がおすすめのショールカラーベストです😊 グレーとベージュを出品していますが、どちらのカラーも性別を選ばないので、お手持ちのインナーで色々コーディネートを楽しんで下さいね❣️ ⚠️写真のインナーTシャツは別売です。 ※ 今回はパンツの販売予定はありません。 次回の再販をお待ちいただけると助かります😊 厚み ★★★★☆ 伸縮性 ★★★★★ 使用している生地・・・ねこの隠れ家 さん 使用している型紙・・・millamillaさん 【サイズについて】 生地在庫の都合で、小型犬(出来上がり)サイズ(胴周り33~47cm位)まででお作りします。 ※ 胴周り(出来上がり)48cmを越える場合は、+500円~ となりますので、購入オプションで選択してくだい。 胴回り55cmを超える場合は、ご購入前にメッセージよりご相談ください。 ※ 生地在庫の都合で、お断りする場合もあります。 素人のハンドメイド品につき、1cm前後の誤差はお許しくださいね(^^; ご注文時に、ご希望の出来上がりサイズをお知らせください。 ・首周り ・胴周り ・着丈 ・前丈 ※ 重ね着用の場合、首周りと胴周りはインナーのお洋服サイズ+2~3㎝位がおすすめです。 ワンピースを合わせる場合は、2~3㎝短めにすると可愛いですよ♡ 念のため、ヌードサイズと犬種もお知らせいただけると参考になります。 【納期について】 ご入金確認後、40日前後 【その他】 チャコペンの跡が残っている場合がありますが、水で消えるペンを使用していますので、一度お洗濯していただけるとキレイに消えます(^^) 洗濯はネットに入れて優しく洗ってくださいね! 2本針4本糸ロックミシンと家庭用ミシンで、ひとつひとつ心を込めて作製しておりますが、なにぶん素人作品ですので、縫い目のゆがみや糸の始末、端処理など、完璧を求められる方はご遠慮ください。

サイズ

小型犬サイズ

発送までの目安

40日

配送方法・送料

クリックポスト
180追加送料90円)
全国

購入の際の注意点

ひとつひとつ丁寧に心を込めて製作しておりますが、なにぶんハンドメイドのため、多少のゆがみやサイズの誤差が出る場合があります。 既製品のような仕上がりをお求めの方はご遠慮ください。 大幅にサイズが違う、汚れている、ご注文の商品と違うものが届いたなど、明らかに当方のミスがあった場合は、交換・返金などの対応をさせていただきます。 それ以外のお客様の都合による返品は、お断りさせていただきます。 ※ くれぐれもハンドメイド品であることを十分にご理解いただいた上でご注文下さい。
  • 作品画像

    ★オーダー★ボーダーハイネックTシャツ&ワンピース犬服

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いお洋服ありがとうございました!重ね着で可愛さアップ!これからの季節沢山着せたいと思います。
    2019年10月28日
    by xeric-garden
    cororincoron/roncoさんのショップ
    cororincoron/roncoからの返信
    レビューありがとうございます💕 これから寒くなってきますし、重ね着ベストで暖かくしてお散歩も楽しんでくださいね❣️ またのご縁を楽しみにしています😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月28日 by xeric-garden

    可愛いお洋服ありがとうございました!重ね着で可愛さアップ!これからの季節沢山着せたいと思います。

レビューをすべて見る