*annekopan様 専用ページ*
いつもお世話になってます! 今回も可愛いお洋服でした💕 チェックで色味は秋冬仕様ですが、 生地が厚過ぎないので 今からでも重宝します! これから秋のお出かけが楽しみです! ありがとうございました😊