
我が家の愛犬のステッカー素敵に作成していただきました。 さっそく玄関に貼ります すごく気持ちよくスムーズなやり取りが出来て良かったです また機会があればお願いしたいと思います
写真付きのレビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します ステッカー見て玄関先で皆さんの心が和みますように♡ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉に感謝致します♡ ステッカーがお役に立てれば幸いです この度はありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(•‿•)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! うさぎちゃんとのお写真、嬉しいです♡ 一緒にたくさんドライブ楽しんで下さいね♪ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
お写真付きのレビューありがとうございます! 到着の際の嬉しいメッセージにも感謝致します 愛鳥ちゃんに似ているとのことよかったです♡ ステッカーが玄関先でお役に立てますように この度は本当にありがとうございました! 色褪せたらまた是非是非ギャラリー覗きに来て下さいね(. ❛ ᴗ ❛.)
とても親切に文章や色の相談にも乗っていただき、理想通りの素敵なデザインのマグネットでした!✨️ おまけのシールも可愛くて、スマホケースに挟もうかなと思います💕 ありがとうございました😃
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! 理想通りだったとのことよかったです ステッカーもオマケも喜んでもらえて嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
車を買い替えたので2度目の購入です。 とてもしっかりしたシールで年単位で持ちがいいです! お休み前のお忙しい時に迅速に対応していただき、 ありがとうございました! またよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! 新しい車にも貼ってもらえて嬉しいです♡ 新しい車でもステッカー貼ってワンちゃん達と一緒にたくさんドライブ楽しんで下さいね この度も本当にありがとうございました また今後も是非是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
今回もステッカーマグネットが雨風にさらされたので、新しく注文させていただきました。問い合わせるとすぐに対応してくださり、おまけの可愛いステッカーまでいただきました。いつも本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 前回のステッカーも長く使っていただき感謝致します 今回もステッカーもオマケも喜んでもらえて嬉しいです♡ いつも本当にありがとうございます 今後も是非是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ご両親様に喜んでもらえてよかったです♡ ステッカーがお役に立てれば幸いです この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
本日届きました⭐︎!とってもかわいいうえ、すごく綺麗で丈夫でお値段以上の満足感です(^O^)!対応も良くしていただき感謝です。何かあったらまたお願いしたいと思います!この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! お値段以上の満足感とのこと、ステッカー喜んでもらえて凄く嬉しいです♡ こちらこそスムーズで気持ちの良いお取引をありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
猫と高齢者マーク
本日無事に届きました! 発送までとても丁寧に対応して頂きありがとうございました( ꈍᴗꈍ) 猫好きの両親にプレゼントしたらとても喜んでくれて良かったです(^^) おまけのステッカーもとっても可愛いです♪ 本当にありがとうございました!