ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウサギ乗ってますステッカー2

1,100
残り1
31
※ 販売をお休みさせていただいております。
車用のマグネットタイプのステッカーです。 大きさは横が約13センチですが、余白のカットの仕方によって大きさは多少前後します。 実際のステッカーは写真とは多少色味の誤差はあります。ご了承ください。 ステッカーの色や字体は変更できます。色サンプル、字体サンプルからご希望のものを番号でお選び下さい。 文章の変更も可能です! 車種によってはプラスチックボディの場合があります。 マグネットが付くかどうかのご確認を購入前に必ずよろしくお願いします。
車用のマグネットタイプのステッカーです。 大きさは横が約13センチですが、余白のカットの仕方によって大きさは多少前後します。 実際のステッカーは写真とは多少色味の誤差はあります。ご了承ください。 ステッカーの色や字体は変更できます。色サンプル、字体サンプルからご希望のものを番号でお選び下さい。 文章の変更も可能です! 車種によってはプラスチックボディの場合があります。 マグネットが付くかどうかのご確認を購入前に必ずよろしくお願いします。

サイズ

約13センチ

発送までの目安

14日

配送方法・送料

スマートレター
210追加送料0円)
マグネットタイプ

購入の際の注意点

未登録
  • 作品画像

    ぽん骨ステッカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。サイズが思ってたのより大きいけど、インパクトあってかわいい😍です。ウサギ🐰は知り合いのクリスマス🎅プレゼントに、ガイコツ☠️は自分用に。ありがとうございました。
    2025年12月4日
    by omatsu04
    kei  shopさんのショップ
    kei shopからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 大きめだったようですが、気に入っもらえてよかったです♡ お知り合いの方にも喜んでいただければ幸いです この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月4日 by omatsu04

    無事届きました。サイズが思ってたのより大きいけど、インパクトあってかわいい😍です。ウサギ🐰は知り合いのクリスマス🎅プレゼントに、ガイコツ☠️は自分用に。ありがとうございました。

  • 作品画像

    ウサギ乗ってますステッカー2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    さっそく、ドライブしてます。かわいい ありがとうございます✨
    2025年6月14日
    by takuya420
    kei  shopさんのショップ
    kei shopからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! うさぎちゃんとのお写真、嬉しいです♡ 一緒にたくさんドライブ楽しんで下さいね♪ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月14日 by takuya420

    さっそく、ドライブしてます。かわいい ありがとうございます✨

  • 作品画像

    ウサギ乗ってますステッカー2

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました☺️ とても可愛らしくて、さっそく車に貼りました😊✨ うっすら青いのかなと思っていたら 白っぽくて、うちの子の色だぁと喜びました😍 小さなシールもありがとうございます🥰🩷 購入して本当に良かったです☺️💓 ありがとうございました😊🌸
    2024年8月8日
    by keru3u16
    kei  shopさんのショップ
    kei shopからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ステッカーもおまけも喜んでもらえて嬉しいです♡ ステッカーがお役に立てれば幸いです この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(*´∀`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年8月8日 by keru3u16

    本日無事に届きました☺️ とても可愛らしくて、さっそく車に貼りました😊✨ うっすら青いのかなと思っていたら 白っぽくて、うちの子の色だぁと喜びました😍 小さなシールもありがとうございます🥰🩷 購入して本当に良かったです☺️💓 ありがとうございました😊🌸

レビューをすべて見る