
母が高齢者になり猫が好きなのもあって、この作品を見てすぐに欲しい!と🥰 とても早く対応して頂き、母も可愛い〜😆と大喜びでした✨ 写真通りで更に小さなシールもついていて、それも可愛くどこに貼ろうかワクワクしながら悩んでます笑 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! 猫ちゃんとのツーショット写真、嬉しいです♡ ステッカー、お母様にも感謝喜んでもらえてよかったです ステッカーが安全運転のお役に立てば幸いです! この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
無事に届いて安心しました! ステッカーもオマケも喜んでもらえてよかったです! ステッカーが事故防止のお役に立てますように♡ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! ステッカー喜んでもらえて嬉しいです いつも本当にありがとうございます♡ 今後も是非是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューありがとうございます! お写真も嬉しいです♡ 子供さんにも喜んでもらえてよかったです ステッカー貼ってたくさんドライブ楽しんで下さいね この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! ステッカー喜んでもらえてよかったです ステッカー貼ってフェレットちゃん達とたくさんドライブ楽しんで下さいね♪ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 従姉妹さんにも喜んでいただけたようで嬉しいです♡ この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! お母様にも喜んでもらえてよかったです☆ ステッカーが素敵なドライブのおともになりますように♡ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(´∀`*)
レビューありがとうございます! 到着の嬉しいメッセージにも感謝致します! ステッカー喜んでもらえて嬉しいです♡ この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(´∀`*)
本日無事受け取りました。 これから保護猫ちゃんをお迎えするので気が早いですが、こちらのステッカーを購入させていただきました。 くすっと笑えるところが気にいっています。 にゃんこがきたら使わせていただきます。 この度の丁寧なご対応をありがとうございました。(^^
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! くすっとするとこが気に入ってもらえて嬉しいです♡ 猫ちゃんお迎えしてからステッカーがお役に立てれば幸いです この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
フェレットステッカー
リピート購入させていただきました! すぐにサンプルを作ってくださったり、とても丁寧な対応してくださる作家さんです。これからもよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)