
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! どちらのデザインも喜んでもらえて嬉しいです♡ この度も気持ちの良いお取引をありがとうございます また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
こんにちは😊昨日無事届きました、めちゃくちゃ可愛いですッッ♥️おまけのシールもありがとうございます!とても丁寧で親切な出品者様でまた機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ステッカーもおまけも喜んでもらえて嬉しいです♡ ステッカーがお役に立てれば幸いです この度は本当にありがとうございましたまた機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^)
ワンちゃんとのお写真付きのレビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ステッカーもおまけも喜んでもらえて嬉しいです♡ ご家族でたくさんドライブ楽しんで下さいね この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
買って良かった〜!めちゃめちゃかわいいし想像より大きくて早速車に貼って自慢!しかもしっかり貼り付きます。車に乗らない時は玄関に貼ってます!イメージ以上に作っていたたきありがとうございました。
お写真付きのレビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! ステッカー喜んでもらえてよかったです♪ イメージ以上とのこと、凄く嬉しいです この度は本当にありがとうございました 他にもいろいろなステッカーありますので、また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 早速貼っていただき嬉しいです ステッカーが玄関先でお役に立てますように この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューありがとうございます! 到着の際のメッセージにも感謝致します! サイズもデザインもおまけも気に入ってもらえて嬉しいです♡ ステッカーが安全運転のお役に立てますように この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 到着の際のメッセージにも感謝いたします! ステッカーが安全運転のお役に立てますように♡ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(•‿•)
レビューとお写真ありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! ステッカー喜んでもらえてよかったです♡ ステッカー貼ってこれからも「時々」インコちゃんと一緒にドライブ楽しんで下さいね! この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますね(. ❛ ᴗ ❛.)
ウサギと高齢者マーク
今回も素敵に作って下さり感謝です♪ 可愛く目立って ちょっとした人気車になりました(╹◡╹)♡