
本日、到着いたしました。 今回も可愛い素敵なステッカーをありがとうございます。 迅速、丁寧なご対応で感動いっぱいです。 愛猫4匹の救助ステッカーで災害時も安心です。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 今回の4匹バージョンも喜んでもらえて嬉しいです♡ こちらこそいつも丁寧なメッセージいただき感謝致します この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューが遅くなりすみません。 とても可愛くて、もう既に使用しています、これだけで気分が変わるものですね。 こちらはもう一台の車に使用しています、マグネットがダメなのでシールにしました。 とても良かったです。ありがとうございました。
こちらにもレビューありがとうございます! ステッカーで気分が明るくなってもらえるのは嬉しいです♡ 愛鳥のイラストも喜んでもらえてよかったです! この度も本当にありがとうございました 今後も是非是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 使っていただいてて嬉しいです♡ 気に入ってもらえてよかったです ステッカーが安全運転のお役に立てれば幸いです この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら宜しくお願い致します(•‿•)
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! ステッカーもオマケも喜んでもらえて嬉しいです♡ この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 早速貼っていただき嬉しいです ステッカーが玄関先でお役に立てれば幸いです♡ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! こちらこそ気持ちの良いお取引を本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 到着の際の嬉しいメッセージにも感謝致します! ステッカー喜んでもらえて嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました サンプル使用の件も本当にありがとうございます また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 間に合ったようでよかったです♡ この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 気に入っていただき嬉しいです♡ ステッカーがお役に立てますように この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
時々ねこが乗車中ステッカー(1匹用)
本日受け取りました。 迅速かつ丁寧に、こちらに寄り添った対応をしていただけて本当に良かったです。 ステッカーまで付けていただきありがとうございます。どれもかわいいです。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。