
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ステッカーもおまけも喜んでもらえてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますね(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ステッカーもおまけも気に入ってもらえてよかったです♡ ステッカーがお役に立てますように♪ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
「猛禽乗ってます」の車用ステッカーはフクロウのデザインの物が多く、フクロウ以外の猛禽類のデザインの車用ステッカーやマグネットを探していました。丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 到着の際のメッセージにも感謝致します! 鷹さんとのお写真うれしいです♡ こちらの猛禽類ステッカー、見つけてもらえてよかったです 是非ステッカーご活用いただければ幸いです♪ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 猫ちゃんバージョンと鳥さんバージョン、ずっとご愛用いただいてて嬉しいです♡ これからも無事故無違反のお役に立てますように☆ この度も本当にありがとうございました 今後も是非宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )
本日無事に商品を受け取りました。 ウサギの初心者マークと高齢者マークを購入させて頂きました。 ウサギはなかなかお見掛けしないのでウサギ飼としてはとても有り難いです。 デザインもオシャレでウサギの鼻がちゃんとYになっている所が最高です! この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ウサギの高齢者マークのデザイン気に入ってもらえてよかったです 鼻のYの所もちゃんと見てもらえて嬉しいです♡ ウサギステッカーが事故防止のお役に立てますように この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
前回、購入から5年ぶりに色褪せたので同じステッカーを購入しました。 強力タイプと剥がしやすいタイプと2種類です。 どちらも雨風が当たる場所ですが、しっかり5年間剥がれませんでした。 剥がしやすいタイプは剥がし後が残らずキレイに剥がせます。 また色褪せた際は購入したいと思います。 ありがとうごさいました。
レビューありがとうございます! 到着の際の嬉しいメッセージにも感謝致します! 前回のステッカー、色褪せるまで5年間もずっとご愛用いただき本当に嬉しいです♡ これからも引き続き新しいステッカーがお役に立てますように♪ この度も本当にありがとうございました また色褪せた際には是非是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
両親へのプレゼントとして購入させて頂きました。 我が家のダックスも嬉しそう…だと思います😊 (ステッカーにライトが当たってしまって映りが悪くなってしまいました💦) ノーマルなステッカーはお年寄り感が出過ぎて恥ずかしいという両親もこの可愛いステッカーなら喜んでくれると思います! ありがとうございました🙏
写真付きの素敵なレビューありがとうございます! わんちゃん、とっても可愛いですね♡ 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! ステッカーがご両親様の車の安全運転のお役に立てれば幸いです♡ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
めちゃくちゃレビューが遅くなってしまったのですが、書かせてください!マグネットタイプのカーステッカーは文を少しだけ変更してもらいました。到着してすぐに車につけて走っています!お気に入りです♪ 玄関に貼るインターホンのステッカーも役立っています!オマケのウサちゃんの小さなステッカーもありがとうございました✨
レビューありがとうございます! ステッカー、どちらも気に入ってもらえて嬉しいです♡ 玄関用もお役に立っているようでよかったです オマケも何かで使っていただければ幸いです この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非よろしくお願いします( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ステッカー気に入ってもらえてよかったです♡ ステッカーが玄関先でお役に立てますように この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
猫と高齢者マーク
父が1月に70歳になるので、そのときにプレゼントしようと思い、ご依頼しました。 昔、車の競技をしていたからか、父は運転に自信があり、逆にそれがとても心配でした。 「高齢者マークなんてつけたくない」と言われそうだったので、「猫のマークだよ」と伝えるつもりです。 プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました!