
家族用にリピート購入しました。見本通りの白黒、とても可愛いです。 数年前に購入した緑色バージョンも現役で使っています。 とても早くて丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! 白黒バージョン、喜んでもらえてよかったです 以前の緑バージョンもずっとご愛用いただいてて嬉しいです♡ ステッカーがご家族皆様にお役に立てれば幸いです この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします(. ❛ ᴗ ❛.)
無事に届きました。可愛い絵柄に思わずクスっとなってしまうメッセージ。この度もハンドメイドならではの素敵な作品と可愛いシールをありがとうございました。終始丁寧な対応をして頂きました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 絵柄とメッセージ、喜んでもらえて嬉しいです♡ こちらこそ気持ちのよいお取引に感謝致します この度も本当にありがとうございました 今後も是非是非宜しくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! ステッカー気に入っていただきよかったです♡ こちらこそ新たなデザインができて感謝致します この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします(. ❛ ᴗ ❛.)
年末年始の帰省の際、父にプレゼントしました。 最初は「まだこんなの貼るほど衰えてない!」と言っていた父ですが、猫が好きなので貼ることにしたそうです(単純)。 仕事用の車と自家用車の前後に貼っています。 田舎では車が必須なので、これからも父には無理のない運転をしてくれるよう、切に願っています。 その為のお手伝い、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! お父様に喜んで貼ってもらえてよかったです! 普通の高齢者マークは貼るのに抵抗のある方が多いですよね 猫バージョンを気に入っていただけて嬉しいです ステッカーが事故防止のお役に立てれば幸いです♡ この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! クラフトシールも喜んでもらえて嬉しいです♡ この度もありがとうございました いつも本当にありがとうございます! 今後も是非是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 到着の際のメッセージにも感謝致します! ミニシールも何かでご活用いただければ幸いです♡ この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 到着の際の嬉しいメッセージにも感謝いたします! どのステッカーも気に入ってもらえてよかったです♡ いつも本当にありがとうございます 今後も是非是非宜しくお願い致します(*´∇`*)
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! 猫の四つ葉マーク、気に入ってもらえて嬉しいです♡ ステッカーが安全運転のお役に立てれば幸いです この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致しますฅ^•ﻌ•^ฅ
無事届きました。サイズが思ってたのより大きいけど、インパクトあってかわいい😍です。ウサギ🐰は知り合いのクリスマス🎅プレゼントに、ガイコツ☠️は自分用に。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 大きめだったようですが、気に入っもらえてよかったです♡ お知り合いの方にも喜んでいただければ幸いです この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(. ❛ ᴗ ❛.)
たまに犬が乗ってます2
本日受け取りました! とても可愛いですね。 ありがとうございました😊