
無事に届いて安心しました! デザイン気に入ってもらえてて嬉しいです♡ この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 迫力あるとのこと、嬉しいです♪ この迫力でしつこい人たちを撃退できれば幸いです この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝いたします ステッカー喜んでもらえて嬉しいです♡ ステッカーがお役に立てますように♪ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! お父様に喜んでもらえてよかったです♡ 安全運転のお役に立てれば幸いです この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝いたします! 一目惚れとのこと光栄です♡ 気に入ってもらえて嬉しいです ステッカーが安全運転のお役に立てますように♪ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします(. ❛ ᴗ ❛.)
ペットクリニックへ行くときに車に貼っています。 コザ達を乗せているとどうしても普段よりゆっくり運転になりがちですが、とてもかわいくてよく目立ちますので後続車にお知らせ出来ているのではと思います。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージに感謝いたします! ステッカー喜んでもらえてよかったです♪ クリニックに行く際に安全運転のお役に立てれば幸いです♡ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします(. ❛ ᴗ ❛.)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! イメージしていた通りとのことでよかったです♪ ステッカー貼って、わんちゃんとフェレットちゃん達と一緒にたくさんドライブ楽しんで下さいね! この度も本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました! 気に入ってもらえてよかったです♡ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願いいたします(. ❛ ᴗ ❛.)
親切に対応していただきました お品物も丈夫そうで使うのが楽しみです! うちのこの写真から可愛く配置して作っていただけるのがすごく嬉しかったです! 同じデザインのステッカーも嬉しすぎました ありがとうございました
レビューありがとうございます! ステッカーもオマケも喜んでもらえて嬉しいです♡ こちらこそ気持ちのよいお取引に感謝いたします この度は本当にありがとうございました これからもどうぞ宜しくお願いいたしますฅ^•ﻌ•^ฅ
犬と高齢者マーク
きめ細やかに対応していただきました 素敵な商品が受け取れました