ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

猛禽乗ってますステッカー

1,100
残り3
17
※ 販売をお休みさせていただいております。
車用のマグネットタイプのステッカーです。 大きさは横が約13センチですが、余白のカットの仕方によって大きさは多少前後します。 実際のステッカーは写真とは多少色味の誤差はあります。ご了承ください。 ステッカーの色や字体は変更できます。色サンプル、字体サンプルからご希望のものを番号でお選び下さい。 文章の変更も可能です! 車種によってはプラスチックボディの場合があります。 マグネットが付くかどうかのご確認を購入前に必ずよろしくお願いします。
車用のマグネットタイプのステッカーです。 大きさは横が約13センチですが、余白のカットの仕方によって大きさは多少前後します。 実際のステッカーは写真とは多少色味の誤差はあります。ご了承ください。 ステッカーの色や字体は変更できます。色サンプル、字体サンプルからご希望のものを番号でお選び下さい。 文章の変更も可能です! 車種によってはプラスチックボディの場合があります。 マグネットが付くかどうかのご確認を購入前に必ずよろしくお願いします。

サイズ

約13センチ

発送までの目安

14日

配送方法・送料

スマートレター
210追加送料0円)
マグネットタイプ

購入の際の注意点

未登録。
  • 作品画像

    猛禽乗ってますステッカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    「猛禽乗ってます」の車用ステッカーはフクロウのデザインの物が多く、フクロウ以外の猛禽類のデザインの車用ステッカーやマグネットを探していました。丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
    2025年11月23日
    by rhyme1947
    kei  shopさんのショップ
    kei shopからの返信
    レビューありがとうございます! 到着の際のメッセージにも感謝致します! 鷹さんとのお写真うれしいです♡ こちらの猛禽類ステッカー、見つけてもらえてよかったです 是非ステッカーご活用いただければ幸いです♪ この度は本当にありがとうございました また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月23日 by rhyme1947

    「猛禽乗ってます」の車用ステッカーはフクロウのデザインの物が多く、フクロウ以外の猛禽類のデザインの車用ステッカーやマグネットを探していました。丁寧に対応していただき、ありがとうございました!

  • 作品画像

    猛禽乗ってますステッカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速な対応ありがとうございます😄 ステッカー主人がすごく喜ん車に張りました!
    2022年7月29日
    by pon
    kei  shopさんのショップ
    kei shopからの返信
    レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージにも感謝致します! 旦那様にも喜んでいただけてよかったです♡ 文章の変更などもできますので、猛禽シリーズ、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました(*´∀`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月29日 by pon

    迅速な対応ありがとうございます😄 ステッカー主人がすごく喜ん車に張りました!

  • 作品画像

    インコステッカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。 すみません。 ステッカーとてもとても気に入っています (*´∇`*) おともだちの車で出るときも貼らせてもらいます! 作家さんにはとても親切にお気遣い頂き安心できましたし、お願いできて嬉しかったです。 たくさん素敵な楽しい作品をこれからも作っていただきたいです。 かわいいだけでなく、こんなのあるといいな。。や、クスッとしてしまうセンスのある作品はツボでした( *´艸`) ほんとにありがとうございました。
    2022年7月27日
    by hitorito
    kei  shopさんのショップ
    kei shopからの返信
    レビューありがとうございます! 到着の際の丁寧なメッセージも嬉しかったです。 ステッカー、喜んでもらえてよかったです♡ ステッカーを見た方に、クスッと笑ってもらって和やかになるような作品をこれからも作っていきたいと思います♪ お客様のアイデアで、オリジナルの文章にもできますので、こんなのあるといいなと言うようなものがあれば、またお声かけくださいね。 是非是非ギャラリー覗きにきてください! この度は本当にありがとうございました(*´∇`*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月27日 by hitorito

    レビュー遅くなりました。 すみません。 ステッカーとてもとても気に入っています (*´∇`*) おともだちの車で出るときも貼らせてもらいます! 作家さんにはとても親切にお気遣い頂き安心できましたし、お願いできて嬉しかったです。 たくさん素敵な楽しい作品をこれからも作っていただきたいです。 かわいいだけでなく、こんなのあるといいな。。や、クスッとしてしまうセンスのある作品はツボでした( *´艸`) ほんとにありがとうございました。

レビューをすべて見る