
北信州飯山の米農家
kiyomi0930 この度はご注文ありがとうございます。 こちらこそ、リピート感謝しております。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米
kiyomi0930さま この度はご注文ありがとうございます。 リピート、感謝です。 またよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 注文から即発送してもらえるので、とても助かっています。 玄米もとても美味しいです。
ピッピさま この度はご注文ありがとうございます。 よろこんでいただけて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米
kiyomi0930さま この度はご注文ありがとうございした。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米

こんばんは。 レビュー 遅くなりすみません。 今日 玄米を頂きました。 とても食べやすく 美味しかったです。 金崎さんちだよりも 楽しく読ませて頂きました。 アットホームな雰囲気が素敵ですね。 秋の新米が楽しみです。 ありがとうございました。
さりぃ様 この度はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米

美味しい玄米ありがとうございます😊 4歳の子供も美味しいとモリモリ食べています。
ピッピさま この度はご利用ありがとうございました。 喜んで頂けて何よりです。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米
mugi0305さま この度はご利用ありがとうございました。 喜んで頂けて何よりです。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米

今日、お願いしていたお米が着きました。普段は白米なのですが、たまに玄米を食べるので楽しみです^ ^
emiko1971さま この度はご利用ありがとうございました。 玄米はいかがでしたでしょうか。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米

本日無事届きました。 前回購入して美味しかったのでリピしました。
【送料無料】コシヒカリ5kg(白米)
昨日無事に商品手元に届きました。 迅速な対応ありがとうございました。