
北信州飯山の米農家

maegamiさま この度はお買い上げありがとうございました。 喜んでいただけたようで、嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米

レビュー遅くなりました。 いつも美味しい玄米をありがとうございます。 家族共にこちらの玄米が大好きです。 いつもお手紙も楽しみに見ています!
ピッピさま ご注文ありがとうございます。 こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米

早い対応をありがとうございました。玄米は初めてでしたが、食べやすくてすごく美味しいです。 また、お願いしたいと思います。
tsu-05さま この度はご注文ありがとうございます。 喜んでいただけたようで、嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米
kiyomi0930さま この度はご注文ありがとうございます。 リピートも嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米
takagiさま この度はご注文ありがとうございます。 喜んでいただけたようで、嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米

自宅の小さな精米機で、少しずつ精米していただきます。 長野のお米は初めてです。楽しみです。 もう少しでお米がなくなるという時に注文させていただきましたが、対応が早くて助かりました。
8251965さま この度はご注文ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米

こんにちは。 無事到着しました。 キヌヒカリは初めてなので楽しみです。 ありがとうございました。 又 宜しくお願いします。
さりぃさま この度はご注文ありがとうございました。 また、到着の連絡もありがとうございます。 キヌヒカリはコシヒカリに比べてさっぱりとした食感で、根強いファンの方も多くいらっしゃいます。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米
こんにちは😃 先程無事に届きました。 前回の白米も美味しく頂きましたので、 今回の「新米」もとても楽しみです。 ありがとうございました。 追伸 南極デビュー凄いですね❗️ 熊の出現にもビックリです😱 じじちゃんご無事で何よりです😌
さりぃさま この度はご注文ありがとうございます。 「新米」と呼ばれるのはその年に収穫したお米だけですので、 12月までの短い期間となります。 どうぞ味わってください。 >南極 >熊 どちらも、我が家のビッグニュースでした。 またよろしくお願いいたします。

無事に届いております。とても早い発送に驚きました。いつも、ふりかけでご飯を食べる2歳の長男が、ふりかけ無しで食べていました!美味しいお米をありがとうございました(*^-^*)
kiyokaさま この度はご注文ありがとうございます。 よろこんでいただけたようで、嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米
こんにちは。 先程 無事届きました。 前回の玄米がとても美味しかったので、 今回は白米を購入させて頂きました。 久しぶりの白米、頂くのがとても楽しみです。 迅速な対応も嬉しいです。 ありがとうございました。
さりぃ さま この度はご注文ありがとうございます。 ぜひ、白米の感想もお聞かせください。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米
【送料無料】玄米コシヒカリ5kg
素早く発送していただきありがとうございます。届いてすぐに炊いてみました。とても食べやすくて美味しい玄米ですね。また注文したいです。