北信州飯山の米農家
前回も購入させて頂きました。とても美味しかったので。
kiyomi0930さま この度はご利用ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 金崎さんちのお米
初めて玄米を食べましたが、思っていた以上に食べやすく美味しかったです。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
本日無事に届きました^ ^
【送料無料】コシヒカリ5kg(白米)
前回も購入させて頂きました。とても美味しかったので。