

とても丁寧にオーダーを取っていただきました💕希望通りのクッキーでお願いしてよかったです😌🎀

可愛すぎてずっと飾っておきたいくらいです🥺🤍 素敵なクッキーはもちろん、出品者様も丁寧でスムーズな対応ありがとうございました☺️ お誕生日ケーキに飾るのが楽しみです🌸

とっても可愛い色味の新幹線で 、可愛いだけでなく 、味も 、クッキーの食感もとても美味しくてよかったです ⸝⸝ 🚄 ♡ ありがとうございました ⸝⸝ 🤍
とてもかわいいクッキーありがとうございました! 食べるのがもったいないくらいかわいかったです💙 色変更など要望を聞いてくださり嬉しかったです。 またリピートさせてください! この度はありがとうございました😌

ギリギリの注文にも関わらず変更なども快く受けてくださりありがとうございました!とても可愛くて美味しくて娘も喜んでいました♡また次回もよろしくお願いします☺️
初めてオーダーさせてもらいました。 色合いもデザインも実物は想像以上にとても可愛いくて、とても気に入りました♡ 人柄もとても素敵な方で、またリピートさせてもらいたいと思います♡
次男の誕生日の時にお願いしてとても可愛く、息子も喜んでいたので長男の誕生日の時も同じものをお願いしようと思っていました!当日お祝いするのがとても楽しみです。ありがとうございました♡
黄色とベージュの誕生日アイシングクッキーセット
この度は、とっても可愛いアイシングクッキーをありがとうございました♡ こちらの無理な納品日の要望にも、ご対応いただきまして心より感謝いたします! 娘もかわいいー!と大喜びでした☺︎♫ クッキーもサクサクで美味しく、大満足でした^ ^ また機会があれば購入させて頂きたいです! ありがとうございました(*^^*)♡