

お忙しい中対応いただきありがとうございました♪ とても可愛くて注文してよかったですᙏ̤̫♡ また注文させていただきたいです!
娘の誕生日がもうすぐあるので誕生日クッキーを探してたのですが、その際にハルハルクッキーさんのクッキーに一目惚れし、どれも可愛すぎて好みで中々選べなかったのですがこちらのクッキーがラスト1点という事に後押しされこちらを選びました💓💓先日届き開封しましたが、綺麗な状態で届き、クッキー可愛すぎて食べるのがもったいなかったです🤍娘も美味しそうにぱくぱく食べてました😃💕そして、素敵な誕生日を迎えれました¨̮♡ また機会があれば購入したいと思います! この度はありがとうございました🙂↕️🩶

とても可愛く、美味しいクッキーで 息子も喜んでいました♡ 大切な日に花を添えてくださりありがとうございました。
海のお誕生日アイシングクッキーセット
海の生き物たちも雰囲気もとても可愛らしく、子供もとても喜んでいました!!味も美味しかったようで、ケーキよりもクッキーばかり食べていました😉♡ 迅速で丁寧な対応をありがとうございました🩷