ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ピンクのハートのお誕生日アイシングクッキーセット

667
【⚠️ご購入前にプロフィールを一読ください⚠️】 ※9/18よりセット内容変更しました 備考欄に ◯数字 ◯お名前 をご入力ください✍️ お届け希望日があればご入力くたさい。  リボンは変更になる場合があります。 お名前クッキーが7文字以上の場合はハートなどを少なくさせていただきます。 棒付きの数字で2桁ご希望の場合は2枚ではなく1枚になります (例...18 の場合、1と8の2枚ではなく18の1枚) できる限りの包装をし、割れ物扱いで発送しますが輸送中にクッキーが割れてしまうことがあります。 作り直し・返金はできません。 【保存方法】 冷蔵庫に入れずに常温で保存してください。 【賞味期限】 約2週間
【⚠️ご購入前にプロフィールを一読ください⚠️】 ※9/18よりセット内容変更しました 備考欄に ◯数字 ◯お名前 をご入力ください✍️ お届け希望日があればご入力くたさい。  リボンは変更になる場合があります。 お名前クッキーが7文字以上の場合はハートなどを少なくさせていただきます。 棒付きの数字で2桁ご希望の場合は2枚ではなく1枚になります (例...18 の場合、1と8の2枚ではなく18の1枚) できる限りの包装をし、割れ物扱いで発送しますが輸送中にクッキーが割れてしまうことがあります。 作り直し・返金はできません。 【保存方法】 冷蔵庫に入れずに常温で保存してください。 【賞味期限】 約2週間
  • 作品画像

    ピンクのハートのお誕生日アイシングクッキーセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こちらの事情にも迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました。無事に娘の誕生日に間に合いました😊とても可愛いアイシングクッキーで、味も美味しく大満足でした🤲🏻🤍
    2026年4月30日
    by mochiiiiii06
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by mochiiiiii06

    こちらの事情にも迅速に対応して頂き、本当にありがとうございました。無事に娘の誕生日に間に合いました😊とても可愛いアイシングクッキーで、味も美味しく大満足でした🤲🏻🤍

  • 作品画像

    ピンクのハートのお誕生日アイシングクッキーセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    娘の6歳のお誕生日ケーキに特別に飾り付けをしてあげたくて、ハルハルさんのアイシングクッキーに惹かれ注文させていただきました! 私の準備不足で発送のご相談をさせていただいたのですが、快く引き受けてくださり、間に合うように発送していただけました! ※載せている写真では注文していたクッキーよりもかなり少ない状態なのですが、娘から大切に食べたいとの事で、注文していたクッキーの中から選んでもらったものをケーキに乗せております。 可愛いだけではなく、優しいお味のクッキーでとても美味しかったです! 一つ一つ丁寧に梱包してくださっていて、商品に対する大切なお気持ちも感じられお願いして本当に良かったと思っています♡ 娘もすごく喜んでいて素敵な誕生日を迎えることが出来ました! またぜひ注文させていただきたいです! ありがとうございました♡♡
    2026年3月21日
    by xxxankoxxx
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月21日 by xxxankoxxx

    娘の6歳のお誕生日ケーキに特別に飾り付けをしてあげたくて、ハルハルさんのアイシングクッキーに惹かれ注文させていただきました! 私の準備不足で発送のご相談をさせていただいたのですが、快く引き受けてくださり、間に合うように発送していただけました! ※載せている写真では注文していたクッキーよりもかなり少ない状態なのですが、娘から大切に食べたいとの事で、注文していたクッキーの中から選んでもらったものをケーキに乗せております。 可愛いだけではなく、優しいお味のクッキーでとても美味しかったです! 一つ一つ丁寧に梱包してくださっていて、商品に対する大切なお気持ちも感じられお願いして本当に良かったと思っています♡ 娘もすごく喜んでいて素敵な誕生日を迎えることが出来ました! またぜひ注文させていただきたいです! ありがとうございました♡♡

  • 作品画像

    ピンクのハートのお誕生日アイシングクッキーセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    娘の誕生日ケーキに飾らせていただきました🍪 細部まで丁寧でとっても可愛かったです✨
    2026年3月20日
    by arinko-1125
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月20日 by arinko-1125

    娘の誕生日ケーキに飾らせていただきました🍪 細部まで丁寧でとっても可愛かったです✨

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記