
息子の誕生日に合わせてオーダーしました。 バルーンやお花に合わせた色味の変更(グリーン→パープル)も快諾くださり、梱包もとても丁寧でした。 届いたクッキーはとても可愛く、電車、踏切好きの息子もとても喜んでいました :にこ:
とても親切な対応と丁寧な梱包をしていただき、本当にありがとうございました!可愛い色合いと繊細な模様が素敵で誕生日に使うのがとても楽しみです!ぜひまた購入させていただたいです!☺️

丁寧なご対応ととてもかわいいクッキーに大満足です♩ またご縁がありましたらよろしくお願いします。

1つ1つ丁寧に梱包して頂き 無事手元に届きました! 優しい色合いが本当に可愛いです🧸。❅ ありがとうございました♡
電車のお誕生日アイシングクッキーセット
美味しくみんなで頂きました! 息子はとても喜んでいました! 今回もありがとうございました😊