


対応も速く、要望(ぬいぐるみをモチーフにお願いしました)にもできる限り応えていただき、実物は予想以上に可愛かったです!!!毎年注文したいです!!! ありがとうございました😊

昨年に引き続きありがとうございました! ギリギリの日程での注文も、無理なお願いも聞いていただき素敵な誕生日のなりました♪ とってもかわいいクッキーに娘も大喜びでした! 一緒にいた姪っ子も羨ましそうにしていたので、またお願いしたいと思います✨

メッセージでのやり取りも丁寧でわかりやすく、理想道理の素敵な作品が届き大満足でした!バースデーケーキに添えたりととても可愛くお誕生日フォトが撮れました!また、梱包もしっかりとされていてとても安心で嬉しかったです!
お客様オーダーページ
オーダーで好みのバースデークッキーを作っていただき感動です(*^^*)♡ かわいい!色味、デザイン素敵です♡ 来年もまたこちらで息子の誕生日をお祝いしたいです! よろしくお願いします(*^^*)