


とてもかわいくて素敵なクッキーでした。味も美味しくて娘と楽しく頂きました⭐️🎄

とても可愛くて子どもたちも大喜びでした! ありがとうございます🩷
迅速な対応ありがとうございました!すっごくかわいい!!! デザインも色味もとても良かったです♡ もうすぐ次男のお誕生日なのでケーキの上に乗っけるのが楽しみです、ありがとうございました!!!

昨年同様とても素敵なクッキーをありがとうございます♪ 当日ケーキに飾ってお祝いするのがとても楽しみです!

とっっっても可愛くて素敵なクッキーが届きました! 大好きな電車がたくさんで息子の喜ぶ姿が目に浮かびます、、 お祝いするのが楽しみです♪ 終始丁寧で迅速にご対応してくださりありがとうございました!
楽しい誕生日を過ごす事が出来ました!ケーキを出すと働く車にすぐ気が付き「これ凄いね!食べていいの!?」と目を輝かせていましたꉂ🤭美味しいクッキーをありがとうございました⸝⋆⸝⋆
電車と踏切が好きな息子にといろいろ探してみたのですがなかなか好みのものが見つからず… こちらは踏切も電車も線路も駅も‼︎全部揃っていて、とっても可愛く色合いも綺麗でこれだ❣️と思いお願いしました😊 注文がギリギリになってしまいましたが、受けていただきありがとうございました。 デザインももちろんですが味もとても美味しかったです❣️ 息子は線路に電車を走らせて遊んでました♫クリームまみれ。笑 ぜひまたお願いします🥰
くまのお誕生日アイシングクッキーセット
本日届きました^^ 一つ一つ丁寧に梱包されており、割れてなくて一安心です。一才のお誕生日会がもうすぐあるので楽しみです!とても可愛いクッキーありがとうございました♪