

とってもかわいいクッキーが届きました! 色味やサイズ感もとってもかわいいです! 細やかに連絡くださり、包装もとても丁寧にしてくださっていて、本当にありがたかったです! ありがとうございます。娘の誕生日会をするのがさらに楽しみになりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

リピートです!今年はどれにしようと娘とデザインを選びました。ケーキに乗せても、お皿に並べても可愛くて素敵なクッキーです♡何より本当に美味しくて誕生日にはかかせないです!ありがとうございました♡♡

遅くなりすみません!! クッキー届きました! めちゃめちゃかわいいです^^ 娘の誕生日がたのしみです! またお願いします(* .ˬ.)
アンティークお誕生日アイシングクッキーセット
落ち着いた雰囲気の可愛いクッキーでとても気に入りました。ありがとうございました!