
電車好き息子の誕生日に利用させていただきました。唯一無二の素敵なデザインに一目惚れでしたが、お味も美味しくて大満足でした。また、親切丁寧にご対応してくださりありがとうございました!

商品届きました。 とっても素敵で可愛らしいクッキーでした これで推しの誕生日を祝おうと思います^^ 取り引きありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願いいたします┏○ペコッ

素敵なクッキーありがとうございました🤍 字体も色味も可愛くて素敵です!
この度はありがとうございました😊 クッキーを見た息子は大喜びでした✨️ 味もとても美味しかったです。 対応もとても丁寧で、安心してお買い物できました💕 また機会があれば是非購入させて頂きたいと思います🥰

とっても可愛くておしゃれで素敵で食べるのが勿体無いくらいです!娘も大喜びでした!ありがとうございました^ ^♪

orderだと何ヶ月か前からorderしないと対応して頂けないshop様が多い中、結構ギリギリに頼んだのにも関わらず迅速にご対応頂けて、こんなに可愛いクッキーが届きました😌素敵なBirthdayphotoが撮れて、味もとっても美味しくて出会えてよかったshop様でした!ありがとうございました🧸🤍
とても丁寧に梱包されていて、無事に届きました🥨 実物はとっても繊細で可愛い作品で、ずっと飾っておきたいくらいです♡ 色味も写真通りで、誕生日をお祝いするのが楽しみです🧁
働くくるまのお誕生日アイシングクッキーセット2
本日届きました! 息子の誕生日があるため購入させて頂きました! とても可愛くて息子の反応が楽しみです! ありがとうございました🙇