

とっても可愛く美味しいアイシングクッキーをありがとうございました(*^^*) 見た目に惹かれて購入しましたがお味もとても美味しかったです!!✨ またお願い致します🙇♀💕
上の子ときもお世話になりました。 とっても可愛くて美味しかったので、下の子でもリピです! クッキーがあるおかげでケーキがとっても可愛くなります。 くまちゃんも可愛いです!ありがとうございました♡

とっても可愛いクッキーです🤍 電車が大好きな息子は遊ぶほど気に入ってました!

リ ピー タ ー ですっ♩ いつも可愛い アイシングクッキー を感謝です🍪 ハルハルクッキーさん推しです🫶🏻ˊ˗ これからもよろしくお願いします🤍
レビュー遅くなりました。。 2歳の誕生日に購入しました🎵 色変更しましたがとっても可愛いかったです! デザインも素敵です✨️✨ クッキー自体もとても美味しくて娘もたくさん食べてました!またリピートさせて頂きます🎵
子供の1才の誕生日で利用させてもらいました☺️梱包も丁寧で何よりもすごく可愛いアイシングクッキーで大満足です🥹💓記念に残る誕生日ケーキにすることができました。
去年の息子の誕生日に初めて購入させていただき大好評でしたので今年の娘の誕生日もハルハルさんに頼もうと決めておりました!こちらの作品も可愛くてオシャレで素敵すぎました♡丁寧なやりとりにも感謝です。ありがとうございました。
お客様オーダーページ
この度もお世話になりました。 とても可愛いクッキーでナチュラルだけど存在感あって大満足でした^^ 味もとても美味しかったです⭐︎ ありがとうございました^ - ^