素敵な青の色遣いと、繊細であったかくて優しいこの絵が大好きです。宝物にします。包装も可愛らしく丁寧にしてくださいました。ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。🌟
無事に届きました!素早い対応でこちら側も安心して購入することができました(*˘˘*)とても素敵な作品でしたのでこれからも作品を購入させていただきたいなと思いました!♡またその時はよろしくお願いします🌷
無事に届いて良かったです!至らない点も多くあったと思いますが、そう言って頂けて良かったです。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします(*^-^*)
本日無事に届きました! とっても素敵な作品で感動です :あはは: 眺めていると心があたたかくなります :にこ: 今回ご縁をいただけて本当に良かったです!! この度はありがとうございました :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願い致します!
無事に届いて良かったです!そう言って頂けてとても嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました(*^-^*)!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!

本日届きました。 イラストの雰囲気がとても素敵で、 凄く気に入りました(*^-^) また機会があれば他の作品も購入させていただきたいです。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(*^-^*)そう言って頂けて嬉しいです、ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

本日届きました!包装が丁寧で、購入から手元に届くまでとてもスムーズでした☺️ 作品もこころ暖まる素敵な作品です。大切に飾ります。ありがとうございました☺️
無事に届いて良かったです(*^-^*)!そう言って頂けて本当に嬉しいです...!この度はありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

とても可愛いかったです。 お部屋に飾らせて頂きます。
気に入って頂けて良かったです(*^-^*)ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします。
とっても可愛いです…!( *´ `* ) :にこ: :にこ:ネットでの購入が初めてで不安だったのですが、全く問題ありませんでした! 梱包もしっかりして、かつ可愛くて、開ける時はワクワクでした( *ˊᵕˋ)
無事に届いて良かったです...!わたしもminneさんでの販売は初めてで至らない点もあったかと思いますが、そう言って頂けて良かったです(*^-^*)ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本日届きました(^^) 思っていた以上にとっても可愛くて、買ってよかったです! 迅速な対応していただいて、気持ちの良い取引ができました! また機会がありましたら宜しくお願いします(^O^)
無事に届いて良かったです...!そう言って頂けて とても嬉しいです、ありがとうございます。また機会がありましたら よろしくお願い致します(*^-^*)🌼
あお
本日届きました!本当に凄く綺麗な色合いで見惚れました…!とっても可愛いです( ; - ; )♡包装も丁寧にしてくださりありがとうございました( ; - ; )!お部屋に大切に飾らせていただきます。これからもぜひまたお取り引きさせてください…!ありがとうございました!!