
今回はお取り引きありがとうございました! 大切に使わせていただきます(*´˘`*)
本日無事に届きました :笑顔: どちらの作品も本当にとても素敵です! ほんわかとした色使いが大好きです :にこ: 以前購入させていただきました作品と一緒に大切に飾らせていただきます :あはは: この度もありがとうございました!

先日届きました!とても可愛らしく、注文してよかったです☺ また機会があればよろしくおねがいします。

つむぎさんんん!!! 今日無事届きました…! 素敵すぎてもうすぐ部屋に飾りました( i _ i ) 小さな添え紙?添え書き?も凄く丁寧で可愛かったです( ; ; ) 忙しい中わがままを叶えてくださりありがとうございます!!!*´◡`*

無事届きました! 質問に真摯に答えていただき、ありがとうございました。 包装可愛く、ライオンくんもふわふわで、とても可愛いかったです( ˊᵕˋ )♡ また機会があればよろしくお願いします。

本日無事に届きました(^O^)♡ 温かみのある作品。 とってもとっても素敵でした。 ありがとうございます。 また購入したいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))🌟
先程素敵なポストカードと、可愛いブローチが届きました(*^_^*) とても気に入りました*\(^o^)/* ポストカードはと、封筒と封筒の中に描いてくださっている絵はフレームに入れて飾らせていただきます♪ ブローチはベレー帽に付けさせていただきます♪ ありがとうございましたm(_ _)m 今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
らいおんくんブローチと一緒に購入させていただきました☺️とても丁寧な対応でありがたかったです。包装からかわいらしく、作品もほんとうに素敵で大事に飾らせていただきたいと思います💕また機会があったらぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました☺️☺️
きみはぼくだ
無事届きました🐦 とても可愛く、幸せな気持ちになりました! お部屋に早速飾り、お部屋が明るくなりました。 ありがとうございました(´,,•ω•,,)♡ また機会があればよろしくお願いします!