がはは!
らいおんくんブローチと一緒に購入させていただきました☺️とても丁寧な対応でありがたかったです。包装からかわいらしく、作品もほんとうに素敵で大事に飾らせていただきたいと思います💕また機会があったらぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました☺️☺️