

無事届きました。早速写真立てに入れて飾らせていただきました。とても癒されます!ありがとうございました~!

可愛らしい封筒をあけると、想像の何倍も可愛らしいきつねさんが出てきました( *ˊᵕˋ) サイズ感も、ほんとに、可愛らしくて良いです✨ 購入してよかったです、ありがとうございます☺️

無事届きました! 突然のお願いでしたが、受け入れて下さりありがとうございました(*˙︶˙*)☆*° 想像していたよりとても可愛く、本当に幸せです。 また機会があればよろしくお願いします。
本読ませていただきました。 なんだかあったかい気持ちになりました。絵もほんと可愛いかったです😊 続き是非見てみたいです! 今回はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
本日受け取りました!今回もどれも素敵な作品で、とっても可愛くて、本当に感激です…!たくさん購入させていただくことができて、本当に嬉しかったです、ありがとうございました( ; - ; )!今回は引越しの準備のため、少し入金が遅くなり申し訳ありませんでした…!また是非、よろしくお願い致します ❁
本日作品が届きました(*^_^*) とても素敵で、心があたたかく優しい気持ちになります♪ 大切に飾らせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m 今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
イラスト3枚セット
本日無事に届きました :笑顔: とても素敵な作品で読んでいて優しい気持ちになりました :にこ: 購入させていただいて本当に良かったです! この度もありがとうございました :あはは: