
本日無事に届きました! この度も素敵な作品をありがとうございました :あはは: ミニ原画もブローチもどちらも本当にかわいいです :にこ: 大切に大切にさせていただきます♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します♪

ありがとうございます!! 無事届きました!!!! 大切にします!!!!!

無事に届くことができました⊂( ˆoˆ )⊃!!ここで感想を述べるのはあれなのでまたしっかり何度も読み直してから感想を送らせていただきます🌸今回もありがとうございました!

あったかくて、優しくなれるようなおはなしでした。ふたりとも可愛くて、すぐに大好きになりました。お値段以上の価値がある素敵な作品です。宝物にします、ありがとうございました( ﹡ˆ ᴗ ˆ﹡ )

イヤリングも本日一緒に届きました! これからお出かけするときにつけていきます♪ ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました! おじぎさんの絵はとても心があたたかくなり、ほっこりします(*^_^*) とても大好きです♪ これか読ませていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m

無事に届きました! さっそく壁に飾ります(((o(*´∀`*)o))) ありがとうございました🌼

本日無事に届きました〜〜! おじぎさんが描く絵、本当に大好きです! ありがとうございました!
ひだまりミニトート
マチがたくさんあるので、サイズよりたくさん入るように思います! とにかく、可愛いです!! これからお弁当の時間が楽しみになります!♡