絵描き
もうとっても綺麗で、自分の手に届いた時本当に感動しました……(;_;) 可愛くて、あったかくて、優しい水彩画です(//∇//) 包装にもメッセージカードにも絵が描かれていて、可愛いすぎて捨てられません!作品と一緒に宝物にします♡ minneさんでの販売でもこれからもずーっと応援していくつもりですが、 個人的にデザインフェスタなどのイベント販売なども考えていただけたら、とっても嬉しいなぁ、とずっと思っていました。その時は、私朝一番で並びます!( •̀ω•́ )و この度は素敵な作品をありがとうございました♪またよろしくお願いします(*´Δ`*)♡
本日受け取りました!今回もとても可愛くて早速飾らせていただきました(^^)ありがとうございました🌼
全てにおいて丁寧な対応にとても感謝しています。作品もとても素敵で大満足です!!また機会があればよろしくお願いします!!
無事に届きました。 家族にも大好評でした、、、♡ 愛用させていただきます*\(^o^)/* ありがとうございました🌼
無事に届きました ❁* とても可愛らしくて 見る度に癒されます(*´ `*) これから愛用させて いただきます 。○
大事に読ませていただきます。 今回はありがとうございました( ˊᵕˋ )
この絵を見ると、 心がホッとして癒されます。 素敵な作品に出会えて、本当によかったです🌷🌸 大切にします! ありがとうございました☺
無事に届きました! 包装からとにかく可愛いくて メッセージも嬉しかったです! ありがとうございました🌸🌼
いつもありがとうございます。 無事に届きました! おじぎさんの絵は見ていてとても心があたたかくなります。 さっそく飾りたいと思います*\(^o^)/*
届きました!!!!めちゃかわです!!!!!
やさしいせかい
もうとっても綺麗で、自分の手に届いた時本当に感動しました……(;_;) 可愛くて、あったかくて、優しい水彩画です(//∇//) 包装にもメッセージカードにも絵が描かれていて、可愛いすぎて捨てられません!作品と一緒に宝物にします♡ minneさんでの販売でもこれからもずーっと応援していくつもりですが、 個人的にデザインフェスタなどのイベント販売なども考えていただけたら、とっても嬉しいなぁ、とずっと思っていました。その時は、私朝一番で並びます!( •̀ω•́ )و この度は素敵な作品をありがとうございました♪またよろしくお願いします(*´Δ`*)♡