
ありがとうございました! 夏菜さんの素敵なイラストを飾ることができてすごく嬉しいです。 今後もよろしくお願いします!

無事届きました! お写真より素敵な色味でとても満足です〜〜😌💓 ありがとうございました(*´-`*)
開ける前からわくわくドキドキで、 やっぱり 思っていた以上に素敵な作品でした。 包装も丁寧で、 封筒に描いてある絵も可愛いです🌼 ありがとうございました。 これからも夏菜さんの作品 楽しみにしています(*ˊˋ*)
優しい線や色の重ね方を感じられるのは原画ならではだなぁと思います。何度か利用させていただいてるのですが、毎回丁寧に対応していただいてとても感謝しています。またよろしくお願いします( *˙-˙* )
ポストカード 3枚セット
かわきいすぎる!!、💓 全部ほしい!