ずっとそばに。
本日受け取りました!今回もどれも素敵な作品で、とっても可愛くて、本当に感激です…!たくさん購入させていただくことができて、本当に嬉しかったです、ありがとうございました( ; - ; )!今回は引越しの準備のため、少し入金が遅くなり申し訳ありませんでした…!また是非、よろしくお願い致します ❁