ほしがうまれる
とっても可愛いです…!( *´ `* ) 😊 😊ネットでの購入が初めてで不安だったのですが、全く問題ありませんでした! 梱包もしっかりして、かつ可愛くて、開ける時はワクワクでした( *ˊᵕˋ)