あお
本日届きました!本当に凄く綺麗な色合いで見惚れました…!とっても可愛いです( ; - ; )♡包装も丁寧にしてくださりありがとうございました( ; - ; )!お部屋に大切に飾らせていただきます。これからもぜひまたお取り引きさせてください…!ありがとうございました!!