コーヒー豆『エリンバリGOLD』『リオ・アズール(青い川)グァテマラ』入荷のお知らせ

お世話になっております。
売り切れておりました下記2種類のコーヒー豆が入荷いたしました。

●リオ・アズール『青い川』 グァテマラ コーヒー豆
リオ・アズ―ルとは『青い川』という意味。
このコーヒー豆生産地を流れている川はその名の通りの青色で、石灰質の白い川底との美しいコントラストが幻想的です。
グァテマラの北西部のウエウエテナンゴは4,000メートルクラスの山々が聳えるクチュマタネス山脈の高地にあり、グァテマラのコーヒー生産地としては標高が最も高い場所にあります。メキシコにほど近いこの地域は、乾燥した熱風と高地ならではの寒暖差と非常に厳しい自然環境です。
そんな中で育てられた、まさに大自然の恵と言える『青い川のグァテマラ』をお届けします。
生豆精製方法:ウォッシュド

●パプアニューギニア『エリンバリGOLD』 コーヒー豆100g
海と山に囲まれた美しいリゾート地としても知られるパプアニューギニア。
その中でも最高峰のエリア「Simbu」州で栽培されたコーヒー豆です。
「Simbu」州は、現地語で「ありがとう」の意味。そのSimbu州の山『Elimbari(エリンバリ)』の名を冠し、『GOLD』と呼ぶにふさわしい輝く外観の高品質なコーヒー豆です。個性豊かな風味を味わってください。
生豆精製方法:ウォッシュド

ご利用お待ちしております。
カモメロースタリ東京 焙煎士 石田

ログイン