

この度はありがとうございました。 素敵な柄で息子も気に入っていました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
こちらこそご依頼ありがとうございました。 大人っぽい柄なので長くお使いいただけたら嬉しいです。また何かありましたらご相談くださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております^ ^
無事お届けできて良かったです。 もこフワですよね〜♡寒い季節を一緒に過ごして下さいね、嬉しいレビューありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております^_^
お返事遅くなりました(*_*) 無事お届けできて何よりです。 この季節にぴったりなデザインなのでたくさん使って下さいね。こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。
無事お届けできて良かったです。自分用のサンプルにも赤いパーツを足して楽しんでしまいました(笑)屋内で付けっ放しでも邪魔しないデザインですのでたくさん使って貰えると嬉しいです。またご入用の際にはお立ち寄り下さいませ、心よりお待ちしております^_^
今回も無事お届けできて良かったです。喜んでもらえて何よりです〜。デニムというカジュアルな素材なのにシンプルさが大人っぽくて、私も楽しい制作時間を過ごすことができました^_^また何かありましたらご相談下さいね、こちらこそありがとうございました☆
無事お届けできて良かったです。 がま口好きな方にお迎えしてもらえて嬉しい限りです♪ これを励みに少し種類を増やそうかな?と考えているところなのでまた遊びにいらして下さいね、心よりお待ちしております^_^
本日無事に到着しましたよ〜😌💕 とても素敵ですね。 リップや絆創膏、印鑑等にも使えそう。 買って良かったです。 オシャレな柄とデザイン‼️ 大切に末永く愛用させて頂きますね。 ありがとうございました🙇
いつもありがとうございます、今回も無事お届け出来て良かったです。 生地によって柄の出方が異なるので気に入ってもらえてホッとしています(´∀`*) 絆創膏に印鑑、なるほど!ご自身の使い方で沢山お役立ていただけたら嬉しいです。 またこれを励みに頑張れそうです、本当にありがとうございました♪
無事お届け出来たようで安心しました。 お名前からにゃんこ好きな方のようでしたのでこちらこそお迎えしてもらえて嬉しいです^_^ そうですね。マスクはなかなか煩わしいですが、どちらもたくさん出番がありますように☆ またご入用の際にはお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。

この度は作品のサイズ変更助かりました(◡‿◡*) おしゃれなデザインがステキです⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ 頑張って大事に使いますd(ゝ∀・*) メッセージで色々とご相談に乗っていただき本当にありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそメッセージや高評価などよくしていただきありがとうございました。ご自身の使い方で楽しんでもらえたら嬉しいです。またのお越しを心よりお待ちしております^_^
【受注生産】ダルマ型のがま口ポーチ☆北欧ローズ(マスタード)
遅くなり申し訳ありません😅ちゃかり使っております。可愛いらしいので汚さないように気をつけて居るて知ってか知らずか!可愛い〜見せて見せて💦まわりに評判良いです♪ありがとうございました😊😊