

無事お届け出来て良かったです。毎日使うものとしてお選びいただきありがとうございました。どちらも永くお使いいただけたらと思います。お忙しい中レビューや高評価もありがとうございます。またいつでも遊びにいらして下さいね、お待ちしております。
本日、届きました。 この柄が気に入って注文したのですが、写真よりも実物はもっとかわいくて、受け取って、嬉しい気持ちになりました。 早めの発送なのに、作りも丁寧で、こちらでお願いしてよかったです。 また機会があれば、よろしくお願いします。 この度は、ステキな袋をありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです。実物も気に入ってもらえてホッとしています。乗り物にラクダが混ざっててクスっとなりますよね(´∀`*)嬉しいレビュー大変励みになりました。またご入り用の際には是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ちしております。

レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 昨日無事に届きました!とてもかわいく丁寧に作っていただき、ありがとうございます^_^ 子供も大喜びでした!今から使うのが楽しみです♪
お忙しい中レビューと高評価ありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。お使いになるお子さんに喜んでもらえて何よりです。また暇つぶしにでも遊びにいらしてくださいね、心よりお待ちしております^ ^

こちらの要望にも親切に対応して頂けました。 作りも丁寧で、また機会があればお願いしたいと思います。
大変お待たせ致しました。無事お届け出来てホッとしております。気が向いたら遊びにいらして下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております^_^
本日無事届きました :にこ:作りも丁寧で、モニターで見ていた以上に実物は可愛かったです!!子どもも大喜びで、小学校入学をますます楽しみにしておりました!ありがとうございました!!
無事お届け出来て良かったです。実物も気に入ってもらえてとっても嬉しいです。大人が見ても楽しい柄なので長くお使いいただけたらと思います☆こちらこそありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

お着替え袋、受けとりました! 大きめサイズを作って下さってとっても助かります❤︎ 丁寧に作って下さってますし、出来上がり可愛いです! また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
無事お届けできてよかったです。 オーダーでご要望の多いサイズに変更した甲斐があります(´∀`*) 大人っぽい色味なので長く使ってもらえたら嬉しいです。こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました☆
遅くなりましたが、無事に届いております。 問い合わせ後、すぐに対応して作品を作っていただきありがとうございました。 イエローが色も素材も可愛いく、とても気に入りました。さっそく使わせていただきますね。ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。 無事お届け出来て安心しました。シンプルながらに差し色が効いて可愛いですよね^_^ 喜んでいただけて今年も一年頑張れそうです。またいつでもいらしてくださいね、おまちしております♪
先日、無事に素敵な作品が届きました!ドット好きでレビューも書かず、ドット好きなので可愛くて使ってしまいました。ごめんなさいm(__)m 小さめのアルコールジェルを入れて、携帯しております。今後ともよろしくです。ありがとうございました☺️
いえ、無事お届けできて良かったです。 もうお使いになって貰えて何よりです。ドット柄可愛いですよね😍お忙しい中レビューいただきありがとうございました。またいつでもお立ち寄り下さいね、心よりお待ちしております。
無事お届けできて良かったです。屋内でも付けっ放しでいられるタイプですのでご活用いただけたら嬉しいです。お選びいただきありがとうございました、またのお越しを心よりお待ちしております^_^
無事お届けできて良かったです。癒される気持ち良さですよね♪毎日使うものとしてお選びいただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております^_^
巾着袋 大 お着替え袋 体操着入れ☆くまさん
丁寧に作って頂きありがとうございました^ ^♪保育園に持たせるのが楽しみです!