


布- fu 葉(植物)- wa 楽(しい様)- ran
「大好きなものを形にして多くの方にお届けしたい」
そんな2人の思いからついたギャラリー名です。
------- * ------- * ------- * -------
ドライフラワー 、プリザーブド
アーティフィシャルを使った
スワッグやリースなどアレンジ作品はコチラ
↓↓↓
fu.wa.ran botanical*
https://minne.com/@mamerinsuzu
------- * ------- * ------- * -------
fu.wa.ran:nunokomono〜へようこそ
ミシンとグリーンや多肉が大好きな なお✳︎とずん☆です
久しぶりに2人で活動することになり、仲良くギャラリーを共有しています。よろしくお願いします。
こちらでは既製品では見かけない珍しく美しいインド刺繍リボンを使って、大好きながま口ポーチやポシェットをお作りしています。甘さ控えめなテイストが好きです。
既製品にはないハンドメイドの良さを探してみてくださいね。
可愛らしいがま口が届きました。 愛犬の散歩時にスマホとキーケース入れに使用しています。 中学生の娘も使う気満々です。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事お届け出来てよかったです。ワンコのお散歩、羨ましいです💖お子さんとのシェア使いもとても嬉しいです。たくさんご活用下さいませ。またのご利用、心よりお待ちしております。お買い上げありがとうございました🥰
お返事が大変遅くなりました😣すでに何度かご活用されたでしょうか、私も大好きな柄なのでそう言ってもらえて嬉しいです。こちらこそ沢山の中から見つけて下さりありがとうございました🥰
まずは無事、お届けできてよかったです。 ありがとうございます。形やデザインなどこだわった甲斐があります♡ ご用途が限られがちですが、長くお使いいただけたら嬉しいです。 お忙しい中、高評価とレビューありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
お忙しい中ご報告ありがとうございます。無事、お届けできてよかったです。はい、刺繍をつい眺めつつ笑たくさんお役立てくださいませ。またのご縁を心よりお待ちしております。
お返事が大変遅くなりました(*_*) 暖かさとデザインが推しポイントなのでそう言ってもらえて大変嬉しいです♡季節ものにあたるアイテムですが、作り続けたいと思います。 お忙しい中嬉しいレビューありがとうございました。またご入用の際にはお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。
素敵な作品でした(笑) 色といい、風合いといい、とっても気に入りました 私もパッチワークしますが、なかなか布と言うか素材が手に入りません。さっそく使いたいです
無事お届けできてよかったです^_^ 生地合わせなど、お褒めいただき作り続けて良かったなぁと感じています。またご入用の際にはお立ち寄りくださいね、心よりお待ちしております。
丁寧なお作りで柔らかなニュアンスの素敵なセンス溢れる作品をお届け頂きまして、心から感謝しております♡オーダーという面倒なお願いをしてしまいましたが快諾して下さり感謝致します。優しく我が家を彩ってくれてます✨✨^_^
素敵な画像を添えてのレビューまでありがとうございます。 羨ましいほどのお宅にお住まいなので、とても緊張しながらの制作となりましたが、実物も気に入ってもらえて何よりです。 こちらこそまたのご縁に感謝しかありません。 あくまでもポジャギ風ではありますが、今後の励みになりました。ご依頼いただきありがとうございました。またお役に立てることがありましたらお声がけくださいませ^_^
【帆布】インド刺繍リボンのがま口ポーチ☆ベージュ
無事届きました。綺麗で可愛いポーチです。手に持った時の感触が大好きです😍だるまの形が本当に大好きです😍ありがとうございました😊😊