

無事お届けできて良かったです。こちらこそご縁をいただき本当にありがとうございました^_^沢山使ってくださいね、またご入用の際にはお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております☆
お返事遅くなりました(*_*) 毎日お使いになるものとして選んでいただき嬉しい限りです♪ こちらこそお買い上げありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております☆

こんにちは。 はじめましてodom-58monpと申します。 無事に作品頂きました。今回 初めて舟型マスクに挑戦してみました。口元に空間が出来るので、圧迫感がなくなりますね。色々 舟型マスクが出ている中、こちらのマスクのデザインに一目惚れ…。白色生地と迷いに迷い黒色生地にしました。肌に触れたフワフワ柔らかい感じにも感動。 この度は、有り難うございました!
無事お届けできたようで良かったです。また舟型デビューのお手伝いができたことに感謝いたします☆ もともとは芯地のズレ防止を兼ねたステッチなのですが、デザインとしても好評なのでそう言ってもらえて嬉しいです。これからも喜んでもらえるような品をお届け出来たらと思います。またお時間のあるときにでもお立ち寄りくださいませ、お待ちしております^_^

お洒落で涼しげで清潔感のある素敵なマスクです。 舟形で立体的なので、息苦しさが軽減され、夏にはぴったりです。
お返事遅くなりました(*_*) デザインだけでなく、着け心地も気に入ってもらえたようで良かったです。まだまだ日中は暑い日が続きそうですが、たくさんお役立ていただけたら嬉しいです。 またお時間のあるときにでも遊びにいらしてくださいね、心よりお待ちしております^_^

画像どおりの素敵なマスクでした。 レースのものは初めてなので、合わせられる服装が増えて楽しめそうです´ω`* この度はありがとうございました(*・ω・)*_ _)
無事お届け出来て良かったです、実物も気に入って安心しました〜 甘すぎないカジュアルなレース生地なので、割と合わせやすいデザインかなと思います。 煩わしいマスクですが、少しでも楽しんで使って貰えたら嬉しいです☆ こちらこそお選びいただきありがとうございました、またいつでもお越し下さいませ^_^

本日到着しています🙇 早速着けました❗ インスタグラムにも載せちゃいした😅💦 素敵なデザインですね❤️ 以前買おうとしていた時に既に完売していたので 購入出来て安心しました。 大切に愛用させて頂きます。 ありがとうございました🙇
こちらこそいつもありがとうございます、今回も無事お届け出来て良かったです。 インスタにまで…!とっても嬉しいです、ありがとうございます♡ ストックがあればですが、売り切れの際はご対応しますのでメッセージいただければと思います、また励みにして頑張りますね。ありがとうございました(´∀`=)
私も仕上がりにウキウキしました♪ 定番化は未定ですが、終始楽しく制作させていただきました。実物のお品も気に入って貰えてとっても嬉しいです。たくさん使ってくださいね、こちらこそありがとうございました。よろしければまたお声がけ下さいませ^_^

前回のマスクがとっても素敵で、他にはない生地や形や大きさや縫製、すべてお気に入りです。 このマスクを着用して出かけた際には、みんなに誉められます。本当にオススメなので、友人へのプレゼントでの購入も考えてます。
お忙しい中レビューまでありがとうございます。 毎回違うステッチを入れるのが楽しく、試作の自分用の中でもお気に入りなので、お褒めの言葉大変嬉しいです♪ またお時間いただく形になると思いますがお声がけいただければと思います。ありがとうございました(´∀`=)

素敵なマスク有難うございました!! ピンクのゴムもアクセントになっていて 可愛いです(*^^*)友人にもプレゼントしたら とても喜んでくれました。
お返事遅くなりました(*_*) 無事どちらもお届け出来て良かったです。 贈り物としても選んでいただき嬉しい限りです♡ カラーテープがそろそろ終了となりますが、またご入用の際はお立ち寄りくださいね。お待ちしております(´∀`=)

昨日届きました。とても素敵なマスクですね。使うのが楽しみです。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事お届けできてよかったです、そう言ってもらえて嬉しい限りです。またご入用の際にはお立ち寄りくださいね、お待ちしております^_^
ランチョンマット2枚組★NOEL
この度はスムーズなお取引ありがとうございました。 ご縁に感謝しています。お世話になりました。