

レビューありがとうございます☆ 無事お届け出来たようで良かったです。 新生活に向けてお選びいただけたことが嬉しいです。また暇つぶしにでも遊びに来てくださいね。お待ちしています^_^

:にこ:届きました。ペンギン柄が楽しいです。巾着なので小物をまとめたりするのにも使いやすそうです。
無事お届け出来て良かったです。ペンギン柄、つい眺めてしまう柄ですよね^_^ご自身なりの使い方で沢山ご活用いただければと思います。またのお買い上げ本当にありがとうございました♡これからもちょこちょこと出品していきますので、また遊びに来て下さいませ。お待ちしております♪
お忙しい中、高評価とレビュー大変嬉しいです^_^ 実物も気に入ってもらえて何よりです。これを励みに今後も喜んでもらえるような作品作りをしていきたいと思います。たくさんの中から見つけてくださり、お買い上げいただき本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました! カラフルな色や柄がとてもかわいくて、春から新1年生になる娘がとっても喜んでいます!! 大事に長く使わせていただきます☆ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご入学おめでとうございます^_^ これから毎日使うものとしてお選びいただけて大変光栄です♪廃盤生地で新作がもうお作りできないので、お使いになるお子さんにも喜んでもらえて何よりです。そして無事お届け出来て安心しました。また何かありましたらお声がけいただけたらと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。

本日、無事到着しました♪ 丁寧なお取引ありがとうございました^ ^ とても可愛らしいお品で大満足です!! 明日からさっそく、仕事で使いたいと思います♪
無事お手元に届き安心しました^_^ コットンとは思えない細かいプリントが美しいリバティ生地なのでそう言ってもらえて何よりです♪ この度はお買い上げ本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事お届けできたようで良かったです^_^ たくさんご活用いただけたらと思います。これを励みにまた頑張れます♪またのご縁を心よりお待ちしております♡

こんばんは、無事に届きました✩︎⡱ とってもオリジナリティに溢れていて、可愛いです❤️何を入れて使おうかなぁ♪可愛いが先立って、何も考えず購入したので、何か大切にしまいたいものをこれから考えます(*ฅ́˘ฅ̀*) やり取りもとても丁寧・親切で安心でした^_^ また、ギャラリーに遊びに行きますね! 有難うございました¨̮♡
お届けまでにお時間いただく形となりましたが無事お手元に届き本当に良かったです。 またそう言ってもらえるように今後の制作も励みたいと思います♪ご自身なりの使い易いアイテムとしてお役立ていただけると嬉しいです。到着のご連絡と高評価に嬉しいレビューありがとうございました。ペースはゆっくりですがまたいつでもお越し下さいね(^^)
昨日無事に商品が届きました⭐️ いつもカバンの中のティッシュやハンカチを探すのに時間がかかっていてプチストレスだったのがこのポケティでストレス解消出来そうです😊 柄も大好きなキノコ柄🍄で毎日持ち歩くのが楽しみです😊また機会がありましたらよろしくお願いします(≧∇≦)
ご到着のご連絡と高評価ありがとうございます^_^ ストレスフリーのお手伝いが出来たら本望です♪♪♪作り続けて良かったなぁと本当に思います。少しずつ別柄でも増やして行く予定ですのでまた遊びにきてくださいね。大変励みになりました、またのご縁を心よりおまちしております☆
おはようございます。無事お届けできてよかったです。気に入って貰えて何よりです(´∀`=)沢山ご活用くださいね、お買い上げありがとうございました♪
メガネケース無事届きました😊 ありがとうございました。 😸かわいくてお洒落なデザインですね。 いろんなメガネが必要なお年頃(^-^;なのでかさばらない所も良いです! また覗かせていただきますね。 イベントのご案内もありがとうございました。 時間が取れたらぜひ行ってみたいです‼
こちらこそご到着のご連絡とレビュー、ありがとうございます。 デザインだけでなく、つくりまで気に入ってもらえたようで嬉しい限りです^_^ たくさんご活用いただけたらと思います。またのご縁を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
‼️sale‼️お着替え袋☆男の子向け
カッコ良い柄の組み合わせですごく息子好みでした。 4月が待ち遠しいです。 ありがとうございます(^^)